サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

アソシエイトって胸キュン?なのかわからないから始めてみました。

胸キュンっていうトロちゃんが出るゲーム子供時代にお年玉で買い、トロちゃんとのお別れのときに泣いてしまい学校を休んでしまった心優しいあほちんカンザキです。

テイルズオブデスティニーのリオンが死ぬのを姉がプレイする横で見ていて落ち込んで学校を休んでしまった程度のオタク小学生カンザキでした。

 

さて、トロちゃんのセリフ「胸キュン?」を借りるとしたら、

アソシエイトが胸キュンかどうか、今の私にはまだ理解できていません。

 

別でアカウントは作成しているのですが、作成で終わっているので、だったら自分でやってみよう!

 

アソシエイトをざっくりお話しますと、

 

Amazonがやっているアフィリエイトのようなもの、ですね。

恐らく無料でやってるブログサービスなどで勝手にAmazonの広告ついているのを見たことがある方もいると思います。

あれを個人ベースでHPやBlogに貼りつけるためのアレソレです。

 

そしてググると、

アソシエイトってすぐ審査が通らないらしい。

何千文字以上のブログを何記事以上書いてないといけないらしい。

開設間もないサイトはだめらしい。

購入履歴がないAmazonアカウントだと通りにくいらしい。

 

「らしい」です。

 

ちなみに、ワシブログ「サツログ。」の場合、

【サツログ。開設日】

まだ独自ドメインへの切り替えが完了しておらずhatenaのドメインURLだけどそのまま申請したろうじゃないか!

【翌日】

ごめん、あかんわ。のメールが来る。

そのあとサツログ。のURLがキチンと切り替わってることを確認。

ちょっと期間あけるか・・・。

【サツログ。開設日より4日】

ダメ元で記事5つ上げないととか書いてる人多いけど4つあげたし、

プライム会員だしダメで元々じゃい!やってみっか!

申請1時間後OK回答がきました。

 

ありがとうAmazonさん!これからもご贔屓にさえてもらうよAmazonさん!

できればちょっと出品者側に優しくしてもらえたら嬉しいよ!

 

 

せやかてカンザキ、お前このブログで速攻ガンガンアフィリエイトやるんかいな?

と言われたら、そのつもりはないです。

 

 

いづれ、いつか田舎に引っ越ししたときに生活の足しにできたらよいなという本音が少しあるだけで、文章を書く楽しさを伝えていきたい、自分の思う事を書き残していきたい方が優先でございます。

 

ですので、プロフィール欄にアソシエイトや今後アフィリエイトに関するプライバシーポリシー書いて別途リンク貼っておきました!

 

別途こちらにもリンク貼っておきます。

www.satukiblog.com

 

 

 

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.