サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

はじめてのシャインリョコウにいってきた。

最初に言っておく、 

かーなーり、疲れてる!

 

好きな平成ライダーは、電王とキバとアギトとカブトとオーズと…

ぜんぶです!

f:id:kanzakisatuki:20180924121413j:plain

ハロウィンに向けて今日から本気、

カンザキサツキです。

 

さて、ハロウィンの前に社員旅行にいってきました。(初体験)

今まで社員旅行が無い職場か、あっても店舗責任者は

いけるかいけないかは人員次第という制度でいけない人でした。

かなり疲れてる中、書いております。

 

スマホですが激しく写真をおさめるわたしを、

初めて会う支店の方や、いや普段一緒に働いている先輩たちも

苦笑いで見てらっしゃいました!

 

らっしゃい!!

 しかし、ほんとに疲れました。

しかし、結構楽しいことも多かったです。

しかし、ほんとにほんとに疲れました。

 

肉体的にも精神的にも。

 

普段油物や、味の濃いもの、肉を、ほとんど食べない生活をしています。

いわゆる田舎の山のごはんを食べているので、

野菜中心、煮物中心の薄味が多いです。

 

ひたすら肉!油物!酒!わしのペースなどお構い無しに出るわ出るわ。

 

ああ、気を使われてる、食べなきゃ、

悦ばせなきゃ

 笑わせなきゃ

がんばらなきゃ

 

内臓が疲れております。

 

結果、色々と疲れております。

 

が、結構下手くそなりにいい感じでは?

という写真をたくさん撮れたから

サムネなどにも使っていきたいなと思ってます。

 本当あれだけ待ち時間などがあったのなら一眼もっていけばよかった。

(今、ブログのサムネがほぽワシ、割とだいぶしんどいんです)

 

先輩に夏目友人帳をオススメされたので朝から見てましたが、

リアルタイムで見てればよかった。

 

ひとしきり、とりあえずまた明日から通常通りといいますか、

さらに気を引きしめて、今度は外国に連れてってもらいたいところです。

そしてそのさいはきちんと

旅のしおり

をこしらえてキチンと観光できればよいなと

思いました。 (察してあげてください)

 

しかし、老犬こたろーさんがいるから、

あまり預けることもできないからしばらくお預けは

出張の日だけにしたいと思います。

(たぶん例年通りだと2年に一回とのこ、来年は社員旅行ないそうです)

 

それまで叶うなら、田舎ぐらしにシフトし、

サラリーマンでいたくないカンザキでした。

 

サブブログ、サブログ。にもちょっと思い出話書いてます。

satusaba.hatenablog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.