サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

スポンサーリンクに推しが!!出た!!

まず画像を!!!見てください!!!

f:id:kanzakisatuki:20181001073618p:image

スポンサーリンクに!!

アスナさん!!!!!(落ち着け)

 まだ血盟騎士団のアスナさんもってないんだよなー。

すかさずスクショしてしまいましたよ!!

 

ソードアートオンラインの、皆様ご存知、

アスナさんですよ!!!!!!!

わしの嫁です!!(いやキリトくんの嫁かと)

 

 

ああすみません、取り乱しましたね、

いつものことです、ほっときましょうね?

f:id:kanzakisatuki:20181001231038j:plain

カンザキサツキです。

 

まだ広告のこれええやで!これあかんやで!

※許可設定のことです。

の設定をしていないので色々出てるかと思いますが、

俺のアスナが!!

(SAOわからない方本当すみせん)

アスナァアアアア!!!

 

要は、最も好きなアイドルが広告に出た!ぐらいの感動です。

 

アドセンス設置からひと月が間も無く経とうとしています。

結構同じPV数くらいの方の記事を見て映画一回分ぐらいよーとか

書いてる方が多いのですが

 

(°´ ˘ `°)???

んんん????

(´・ω・`)そんな無いけど。

 

駄菓子屋さんで遠足のおやつに満たないぐらいがいいところよ?

がっつりいくらとかどうとか書いたら規約にひっかかりますからねー!

今の設置は手動+自動(ちゃんと作動してない)です。

設定についてはこの辺りをご覧ください。

www.satukiblog.com

 

だいたいその駄菓子屋でなんとか少し買えるくらいの中でも

ブログ内よりヘッダー画像に近いところと、

記事上部が頑張ってくれてるみたいです。

 

あまりわけわからないまま

・アナリティクス(アクセス数などの解析)

・サーチコンソール(検索ワードなど拾ってくれてる、こちらはまだ詳しくないです)

してます。

スマホから来られる方がやはり多いので、

そこに気をつけたほうがよいのか?なども考えてしまいますが、

 

結論、自分が書きたいこと書いてるブログだから好きにしよう。

 

と思う気持ちが増してます。このブログにだいぶ愛着が出てまいりました。

どうしても課金ユーザーの課金ドメインなので稼がなきゃとは思ってますがね。

 

安月給の会社員でもこれぐらい毎月お金かける趣味があっても

いいじゃないか?と思ってます。

(でもフォトショはCCですが、月額制もったいないと思ってる) 

 

移動中の暇つぶしの読み物ぐらいにしていただけたら嬉しいと思います。

twitterで反応もらえるとうれしくなります。

敢えてコメントできない設定にしています、SNSでついったーらんどで反応してもらえたらうれしいです!

カンザキはついったーらんどにいがちです。

 

ブログで●●円稼げました!って人ってほんとにいるの?と思うぐらいです。

いや、いるからこれだけブログで稼ごう系の記事が多いのでしょう。

勝ち組への妬み嫉みは今日もひどい。

 

やはりこの一握に入るというのは非常に難しいことなのでしょう。

 

特に低スペックザキには!!

とっても厳しいことでしょうよ!!!

しかし0じゃないだけすごいと褒めてあげましょう!!すごいよ!ぼく!!

 

それでも、やっぱりへたくそなりに文章を書くのは非常に楽しく、

会社で打つメールと違って、サクサクこれ書きたい!と思うのに

 

時間が足りません。

ああ、会社にもっていけるノーパソがあれば。

ああ、お外にもっていけるノーパソがあれば。

 

やはり私はパソコン派です。タブレットも会社でもってますが、使い勝手が非常に難しい。

 

ひとまず、アスナさんが出たことで、私のブログは間違いなくオタクが書いていると認定されてると勝手な自己満足の元、これからも書いていこうとおもいます。

 

先日サブブログ、サブログ。更新しています。

グアムのオススメショップについて触れています。

よろしければ、

サブログ。 チェックしてみてくださいませ!

 

数記事読んでみてもらえればご理解いただけるかと思いますが、

頭がいいほうではなく、とてもざっくりさんなので悪しからずご了承くださいねー!

 

そしてまさかの読者登録が100超えてて、おどろいております。ええ、びっくりしました。

ありがとうございます。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.