サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

10円ハゲ、セカンドシーズン、ハジメメテシマイマシタ。

月曜の朝から書くことではないのですが・・・

ストレスをあまり本業の業務中は感じてませんし、

なのにすごい歯を食いしばって寝るから顎が痛い人ですが、

私生活で感じるストレスは、ほぼ、都会の人の多さや空気の悪さや安月給。

あ、本業の安月給ストレスもあったwww

 

あとは自身が抱えてるつっかえて飲み込めない心の闇的なものに付随するものでしょう。

「鬼がかって現実を受け止めれないクズですね」

f:id:kanzakisatuki:20181013123625j:image

生まれたままの姿が大嫌いストレスも抱えてます、

私生活すべてコスプレしてたいカンザキサツキです。

 

にしても、今年の5月にハゲまして、

やっと9月生えた!!とめでたい!!と家族や友人に祝ってもらってたのに。

 

10月13日の朝、

「!!!!」

まだ10円まで大きくなってませんが、

前回のハゲた箇所の付近にて発見されてしまいました。

 

ミシン使いにきたまま泊まりの友人二人にも見てもらって

「そうだね、禿げてるね。何か抱えてない?」

と言われましたが、

「禿げてもイケメンになれるかなー?えへへ」とヘラヘラ笑ってました。

内心の話をしたら、

ハゲた…ハゲたよ…またかよ…

思い当たる節はあれとあれとあれとあれ

(本業の会社員、会社的なものは賃金だけの模様)

 

ほんと、人体の不思議!だね!!

社会に出たばかりの頃はメンタルがヘラヘラになるくらいのいわゆる病み方をしがちでしたが、最近身体に顕著に現れてます。

皮膚科にいくべきなのか、

内科なのか、心療内科なのか、

これは原因次第かと思いますが、現状ままステイで!

(別で皮膚科行く用事あるからその時広がってたら相談します)

 

ほんとねーこの10円ハゲってのは気持ちいいぐらいツルッツルなんです。

ワシのお顔の毛穴ボコリーヌと変わってくれ!と言いたいレベルにツルスベ。

 

まじ変わってくれな?な!?

こんなにツルツルのお肌になれるならお肌と変わってほしいよね!

 

とにもかくにも、セカンドシーズン始まってしまいました。

こうなると美容室に行くにも本当に恥ずかしい。

恥ずかしいを理由にいかなくていいからハッピーなのは内緒です。

(美容室大嫌い民)

 

なんとしてでも、今踏ん張って田舎に移住する術を学ぶのもそう。

今の仕事場だとデザインやら小間使いで社長に振られる仕事が、

まあ勉強になるんですよね。頑張らないと!

 

11月のサバゲ定例会ゲストまで、駆け抜けないと!

あ、そろそろ新幹線予約しておかないとダメっすね!

 

そうなんです、こちらのブログで書いておりますが、

satusaba.hatenablog.com

参加させていただく運びに!

単独サバゲ自体も初めてなのですっごくドキドキワクワクです。

 

11月末、おそらくまだちょっとハゲてるかもしれないけど、

必死に隠してるかもしれないけど、

何を隠そう、笑ってもらえていじってもらえたらそれでいいやーの人なので、

もし「ああハゲておる」と思ったら、

そっとシャーピー出してあげてくださいw

とにもかくにも、あまりストレスを感じすぎてないときほど

ハゲがちになることが分かったので、本当に気を付けようとおもいます。

 

ストレス社会で戦ってるみなさん、がんばりましょう!!

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.