サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

「オシャレとか諦めてるのは逃げてる」を前向き検討したほうがいいと思いました。

まず、こちらを見てください

 

靴・・・レオパード柄

靴下・・・ジンベイザメ柄

ズボン・・・圧倒的にユ●クロのレギパンはいつも丈が足りない

 

いっそもうこれがカワイイと思えてきましたね!?

半年前はまだちょっと黒いけどちゃんとしてたと思う

f:id:kanzakisatuki:20181112230726j:plain

カンザキサツキです。

 

先日初めて行った美容室で、

「オシャレとか、変わりたい気持ちをあきらめんなよ逃げんなよ」

的なこと言われて、内心イラっとしたけど事実なのでしょんぼりした。

 

正直、どうでもいいんです。っていうのもメンドクサイ。

ああメンドクサイ!!

 

だって、朝寝癖のまま縛れて、らくちーんじゃん?!

(前職の頃は朝から巻いたり、編み込んだりイロイロしてましたのに)

 

もうねー、なんだろう。そういうお年頃じゃないんだよ(謎の悟り)

という次元に来てしまいまして、元々の

「オシャレして映える美人とかきれいな人がやればええ」

をこじらせ、ほうぼうに散らかってます。

更に、ぼくのことは放っておいてもらえません?な闇に落ちている模様です。

価値観の押しつけとか本当大丈夫、ぼくはぼくでこだわりあるもん。

 

がしかし、もう一度見てください。

f:id:kanzakisatuki:20181112225913j:plain

圧倒的にどこからつっこんでいいかわかりませんが、

「動物園かな?」と優しい言葉をいただきました。

 

チャリ通勤の日だったので、あまり目に触れないかと思いきや、

信号待ちで足元ガン見されたり、この足元で会社で

しゃちょーと会議や打ち合わせをしてた訳で。

・・・ふざけてるよこいつって思われてないか心配でござる。

 

しかし、すべてにおいて、リア充コーディネート系なんて本当無理なんで!

まず言われた髪の毛、ばっさり切る?ワックス?ウェットスタイル?!

いやいやいやいや無理だし、

この天パ、汗かいたら終わりなんで縛れないとか無理なんで。

本当、無理なんで!!趣味が汗だくになる系なので、まじ無理なんで。

 

でも、ちょっと服装とか、特に足元とかはせめて気を付けようと思うの。

いいお年頃なんで、キャッキャした服装すると顔面浮くようになってきたので・・・

なにか考えていかないといけない時代が到来したようです。

 

ちょっと本当にイメチェンならぬ、クローゼットの中身を考えなおしたい。

 Z●ZOスーツもあるしZO●Oで買い物しようかな?

(外に行こうか・・・)

 

お出かけする服が壊滅的にないのと、いつも言われるのは

「さつきちゃんいつも色違うけど絶対パーカーだね」

(すまんなパーカーフェチズムなんや)

 

から、できれば、お出かけするときぐらい、

「どないしたん?」ぐらい言われたいなと思いますが、

たぶんこの靴下とシューズだとどないしたんは間違いなくもらえそうですが、

褒められる方向でどないしたんと言われたいカンザキでした。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.