サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

自分にファンの方がいたことに気づかされる。ご贔屓にしていただいておおきにです。

正直、素直な気持ちで言えば、

こんな奴誰が推してくれるだろう?

もとい、ありのままを人として愛してくれる人はいるのだろうか?

客観的に見て「いいかもしれない」ところは多分、

社畜レベルぐらいではないかと思ってます。

 

それでも顔面晒した方がアクセス伸びるし(たいせつ)

顔を覚えてもらいたいから頑張るしかない失うものは全て失った系

f:id:kanzakisatuki:20181129003053j:image

カンザキサツキです。

 

ついこの間、

私がゲストという特別すぎる一日がありました。

satusaba.hatenablog.com

 

割とほんとに、正直、最初のアウェイ感はすごかったですwww

しかしですね、何人か五年ほどさつきを知ってる方がいて

中にはわざわざ遠くからの方もいて、

 

何よりファンだと言ってくれそれを書いてくれた方もいて

ブワッとなっていました。

 

あの日は終わる頃に、たくさんの方が一緒に写真撮ったくださったり、

サインなんて…ほぼ受け取りのシャチハタぽーんぐらいの自分がサインしてたり、

時間が経つにつれ、こんな半端な自分なのに、申し訳ないという気持ちで、

撮影会終わりの昨日、夜遅くに近所の友達の前でおいおい泣き言を吐いていました。

 

確かにお前は今、ただの会社員、兼、

撮影会メインのモデルをしてても、アイドルでもなんでもない。

とはっきり言ってくれるからありがたい。

 

その後に続いたのは、

どんな形でもずっと応援してくれる、ファンだと言ってくれる人がいる以上その人たちの前で胸を張ってまっすぐ向き合わないと失礼だ。

と言ってくれました。

ありがとうよ…。。。

 

えげつないぐらい仕事人間で、

仕事の質と金と自然と動物は裏切らないと思ってます。

 

仕事で評価されたいだけで、容姿なんて言われずともみてごらんなさいな…

残念スペックの不良在庫山積みって理解してます。

 

様々に要因はありますが人間ほど怖いものはないので、

すこぶる人との距離をある程度均一に取って生きてます。

だいぶとよわっちい人間なので、

辛い悲しい思いはしたくありませんから、

かなり予防策はしっかりめに距離をとっていってます。

 

故にぼっちなんですけどね!

 

そんな自分でも、応援してくださってる方がいて、

本当に恵まれているなと思いました。

 

好きな事で生きていく、と決めて今は必死に嫌なこともやるようにしています。

 

殺伐と自分の好きなようにしか生きれませんが、

こんなぼくを応援してくださる方、またご贔屓にくださってる方に

感謝の気持ちと申し訳なさの狭間で震えてます。

 

今度は必ず嘘偽りでない終わらない幸せな未来のために、

これからも一人で生きていくけど 

我が人生(一片も二片も悔いたのでそれ以降は)悔い無し!

 

と言って追われる人生にしたいと思うカンザキでした。

よかったらこれからも仲良く、

ご贔屓にしてやって下さいナ。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.