サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

平日やすみ族→カレンダー通りになってからはじめての有給(しかし半休)

基本的に有給休暇って消化できたのはホワイトな前職だけ。

それまでは有給?下手しぃ残業代?なところも多かったんだも。

でゅくし(謎の効果音)

スタンプ隠しではなく全俺で隠せる自撮りを流行らせたい

f:id:kanzakisatuki:20181214143530j:image

カンザキサツキです。

 

正直言えば、今歳末のあれそれで忙しいは忙しい(繁忙期ほどではないけど)ので休むのはうしろ髪ひかれます。。。

 

しかしぼく一人部署。

 

しわ寄せはぼくにしかこない!

とおもいたいですが一応お客様商売だから半休にしましたぁ。

 

昨日暇だったし余裕やろ!

と思ってたらこういう日ってさ、忙しいのなんで?

嫌がらせかな?昨日のうちに連絡ほしかったかな!(勝手)

 

せやかて、しかしながら、はぅえばー、

なんか半日おやすみ贅沢な気持ちで帰りました。

 

というか、ユニバなんですけどね!!

 

年パスだし!

クリスマスのあれそれ最後だし!

 

しかし、すごい寒かったです…。

しかし、とっても綺麗でした。

1月までやってます。

とってもバレエの要素がしっかりな舞踊が綺麗なので是非!!!

 

生歌ありだし、なんだろう、2回目だけどやはり涙腺が崩壊しました…。

 

たいせつなひとがいるって素敵だな(若干の闇)

 

TDSのキャンドルライトリフレクションズ以来の涙腺崩壊もんです。

 

テーマパークの良いところは、何より感情があふれてくることですかね。

恐怖で叫んだり(はあまりできず固まる派ですが)

感動して涙がこぼれたり、

笑顔になったり。

 

次の更新も、一緒にいける人がいれば更新したいなと思ってしまいます。

果たして一緒に行ってくれる人がいるのかしら。

f:id:kanzakisatuki:20181215143908j:image

どうしても、フライングダイナソーだけがクリアできそうにないですが、

ぼくの周囲はなぜだろう、みんなそっち系が好きな人すぎて、

逆にぼくが得意のホラー系や爆発系がダメな人が多すぎて、

なかなかうまくいきませんが、たぶん従順なので、

うまいことよいしょしたら調子に乗ると思うので、

気軽に乗って後悔しそうな高所恐怖症のカンザキでした。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.