サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【たくさん褒めてくれてどうもありがとう】来年も笑顔で仲良くよろしくお願いします!

2018年最終日です。

早いですねー。社会に出た18歳から、どんどん加速されていってる様子。

特に今年は心に小宇宙を感じ駆け抜けた感じがします、

f:id:kanzakisatuki:20181227201049j:plain

カンザキサツキです。

タイトルの通りでございます。

今年はとても褒められた一年でした。

(社畜的には禿げたりイロイロありましたが)

 

そして、会社員以外が忙しい一年でもありました。

 

大きなイベントで言えば、

・コスプレ雑誌のカメラマンのアシスタントで、姫路とストフェスに行かせていただいたこと。

・愛知県豊川市の青空ハッスルさんへ、定例会のゲストとして参加させていただいたこと。

 

この2つは、たぶん、普通に生きてるだけじゃできなかったことだと思います。

いや、できないでしょ!!

レア体験したよ!

 

もちろん日頃出演させていただいている撮影会や

このたびコンプリートして終えたカタログモデルやら、

我が人生の濃度は普通より濃いと初めて振り返り、思いました。

 

こうやってブログやって、読んでくださってる方のいるという事実だけでも、

すごいことなんだと、会社の先輩からも褒められましたが、

このブログ知られてないから

普段のスッピンボサボサ頭のワシは気づかれることなどないでしょう。

 

会社員に堕ちまして、闇に堕ちがちですが、

田舎には3回いけました。初めて一人と一匹で最寄駅までいけました。

畑を始めたり、田舎と本気で向き合おうと動いてみました。

(が、やはり協力隊制度は使わないことにしました)

 

会社員ベースでもかなり成長したと思います。

会社の顔として営業にいったり、出張したり、展示会をすべて任されたり、

なんかいろいろと業務が増えたり禿げたり(2回目)しました。

 

何より、たくさんの人と出会うことができた、ということは、

ボッチ街道まっしぐらのおひとり様には大変うれしいことです。

 

サバゲ仲間とも会う時間が増え、

少し遊ぶ日を作れるだけの経済的余裕がやっとでき、

(まじめに3年かけていろいろ頑張ってきたんです・・・)

すこしずつ外に行くようにもなりましたし、関わりをもてるようになりました。

 

撮影会がリハビリというのもおかしな話ですが、自分の自信の無さの中でも

「強み」を見つけることができましたし、その「強み」を教えてくださった

たくさんのカメラマンの皆さまのおかげ

ほんの少し自信を持てるぼくになれました。

本当にありがとうございます。

 

たくさん、褒めてくださったみなさまにありがとうで返したいけど、

何でお返しするかを考えて考えて考えた結果、

来年はもっと仲良くしていただこう!

という結論に至りました。

 

人見知りに見えない人見知りですが、仲良くしていただけたらとっても嬉しいです。

 

このブログも4ヶ月、さぼることなく毎日7:30に更新できています。

(だいたい前日夜中に書いて予約更新しています)

 

「つまんねえな」と思いつつでも

見ていただいている方がいることに幸せを感じつつ、

来年はもっと発信したい田舎の現状なども織り交ぜて

更新していけるよう取り組んでまいります!

 

更新お知らせ用+田舎で取り組むことをしっかり残していくように

実はTwitterのアカウントを1つ取得しています。

自分のアカウントでもRTしていきますが・・・。

twitter.com


本年は大変、お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

f:id:kanzakisatuki:20181227203443j:plain

カンザキサツキ・虎太郎

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.