サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

2019年のスタートなので、やはり言いたい今年の目標。

「明けましておめでとうございます。」

「本年もどうぞどうかご贔屓にお願いいたします。」

f:id:kanzakisatuki:20181228235231j:plain

カンザキサツキです。

 

2019年、今年の目標をつらつらと書くべき日、書いていい日だと思うので、

今日だけは本音を書いてみようと思いました。

 

今年は、心も体も笑顔が多い一年にしたいです。

我慢することは社畜である以上仕方のないことです。

それでも、それ以外の時間に我慢する人生とはバイバイしたいですね!

そして様々な体の異常を年末から少しいたわるように過ごしてました。

健康には戻れなくても少し改善されたらよいな。

そして・・・関わった人の笑顔がたくさん見たいです。

笑顔で、元気になれる生き物です。

 

農業レベルを上げたいと思います。

完全移住が正解かどうかに模索してはいますが、まずは農業の知識、

そして昔ながらの技法や、田舎の立ち回り方を覚えていきたいと思います。

・・・とはいえ子供の頃毎年夏休みの殆どを過ごしてきた場所ですが。

田舎って難しいんです。

 

昇給の交渉をしたいと思います。

正直に言います、我が人生最底辺の給料です。この給料でここまでやってるのがおかしいと取引先や、労務関係の先生にも言われてます。

言っちゃあれでしすがカンザキ、これでも仕事できない訳じゃない人です。会社の状況もわかってるので、せめて毎月ちょっとでも手当が出ないか交渉してみます。

 

お外にでかける頻度を上げたいと思います。

USJの年パスの元が取れたので満足度が高いのですが、まだまだ行くべきだと思っています。

大阪に帰り今年の春を越したら4年目が始まります。

そろそろ、お外にいって、人と関わっていきたいなと思えるだけ回復してきました。

もう、泣く毎日から解放はされたけど、解放のされ方は無になるしかなかったけど、

お外にいきたいな!と思いだしています。その気持ちを応援してほしいです・・・。

 

前をもっと向ける先を見据えれる人間になろうと思います。

そして、ぼく、カンザキサツキにしかない色をもっと出していこうと思います。

 

何より、家族のために何かできることをしていきたいと思います。

来世に期待!といつもネタ的に言ってますが割と常日頃ふざけて言っていることもすべて本音です。

心配や迷惑をかけまくった家族に、少しでも恩返しができるなら、そうありたいです。

たとえやりたいこと、好きなことを我慢してでも、そうすべきだと思っています。

 

皆様が笑顔あふれる、幸多き一年になりますように。

そして、一日でも長く、愛犬虎太郎と家族と穏やかで何気ない幸せな時間が流れますように。

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

カンザキサツキ・虎太郎

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.