サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【撮影会出てます。】今月のお知らせすべきことを書いておきます。

このブログになって、撮影会のお知らせって書いてない。

いや、元々田舎移住に向けてイロイロ自分の思ってきたこととか、

やってきたこととか、仕事の手法とか、書くつもりでいたんですよ・・・。

 

なのになんか最近好きなことしか書いてないでブレッブレ!

f:id:kanzakisatuki:20181226001722j:plain
「ば●だからしょうがないのよ」
カンザキサツキです。

 

 撮影会?という方はこちらでご紹介しているので前知識どうぞ。

www.satukiblog.com

 

インスタグラムで写真をどばーっと撮っていただいた写真を

ありがとうの気持ちをこめて、そしてわしこういう顔できます的に載せてますが、

昨年はそれきっかけで所属先ではない場所から出演依頼があり、

撮影会のお仕事をいただきました。

カメラマンさんに感謝しかございません。

本当にありがとうございます。

 

そして、わたくしカンザキサツキ、颯希という名前で、

大阪で撮影会に出演しています。

 

お!それっぽくなってきたぞ!

籍がある団体でございます、フェアリー撮影会は、

コスプレイヤーさんがたくさん所属している、コスプレの撮影会です。

satsueikai.fairy-shine.com

※自社スタジオでの撮影会です。

 

カンザキだけ出どころ(?)がグラドル撮影会からなので、

最初の頃スタッフさんにご心配をかけたりしてましたし、

自分も割と慣れることに時間がかかりました。(今更ですが)

 

それでも、間もなく重たい腰を持ち上げてババアは立ち去る

次のステップへと考えています。いや年末でのつもりでいましたが居たかったん。

 

ひとまず今は今年のストリートフェスタがある 3月までは・・・

居させてもらおうかなと思っています。

 

団体側からも、「いたいときまでいいよ」と言ってもらってます。

それは大変ありがたいことです。

自分で去り時を見誤るなということでもある、そう思っています。

さっとスっと、消えいるように消えていきたいと思っています。

 

1月は

13日・17日・19日

※時間などは撮影会スケジュール | フェアリー撮影会をご確認ください。

※好きな衣装を選んで予約できるシステムです。

 

普段どんな顔してんねやろ(とはいえブログのサムネなどに使ってるのでそういう感じですが)

という方は、サクサク毎日1~3回投稿してますInstagramをご確認ください。

www.instagram.com

 

たまには、それっぽいことを書かせていただきたい、カンザキでした。

そうかぼくは2年前グラドル撮影会に出てたのか(しみじみ)

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.