サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【ストフェス2019】リストバンド無事ゲットしました。

昨年は、ありがたいことに大手コスプレ雑誌さんのスナップ撮影のスタッフとして、

プレス証つけて朝からストフェス取材お手伝いしておりました。

f:id:kanzakisatuki:20190210212304j:plain

カンザキサツキです。

 

今年は祖母の入院があり、ちょうど退院日にかぶりそうなので、

行けるかどうかギリギリまでわかりませんが無事にゲットしてきました。

f:id:kanzakisatuki:20190210212027j:plain

はじめてのストフェス参加証

 

グッドなポジションで使える更衣室パスはもう早々売り切れていた様子です。

今回、日本橋に行って買い物しようと思っていましたが、

「あ、今ストレスの極限でいらん買い物しそう」

思っていたところ、南海なんば駅のコンビニでも買える場所があると教えていただき、

そちらで購入いたしました。

 

「あの・・・す、ストフェスのち、チケット・・・」

コミュ障全開でしたお恥ずかしい。

 

最近ますます、会社と家と病院と、ほぼチャリで動ける半径15kmぐらいの範囲が自分の活動区域で、

人と話すのは会社で電話対応する+会社の人と話す程度でしたので、なんかつらい状況になりましたが店員さん超優しかったです・・・ありがとございます。

 

衣装が間に合えばずっと大好きな作品の、コスプレやめるまでに絶対やりたかったものを、間に合わなければ青髪の何かをやるつもりです。

 

短時間になってもいいやと思いつつ、早めに更衣室並ぼうかなーとか、

コスプレ辞めるまではなるべく人の少ないイベントに行く、環境重視だったので、

まったく人が集まるイベントというものに対し無知なので不安いっぱいです。

 

撮影会で出会ったカメラマンさんたちもリストバンドゲット組が多いので、いろいろ教わりつつ対策を練っていきたいと思います!

 

コス参加証だと撮影もOKとのことなので、撮影もできるといいなー!

 

やっぱりコスプレが大好きだもの、お祭りだもの、楽しまなきゃ!

会える方はTwitterなどでご連絡いただければすごくうれしいです!

テンションに任せて書いてみました、カンザキでした。

 

カンザキTwittter

twitter.com

 

併せて読みたい

 マジでオススメコスプレファンデ

www.satukiblog.com

 

春節で中華製既製衣装が間に合わないかもという方は、

ぜひAmazon倉庫出荷の商品がいいと思います!

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.