サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

すごくどうでも良いと思いますが、プリンのカラメルを食べてくれる人がタイプです。

最近プリン食べてないなぁ…。

割と今まで好きな食べ物上位にいたのになぁ、プリン。

一番好きな食べ物はマグロの赤身のお寿司です。

その次は漬物です。

f:id:kanzakisatuki:20190312223553j:plain

カンザキサツキです。

 

プリンが大好きな理由がだいぶ重いです。

何度か生死を彷徨ってた20歳頃、多分あれは4回目の頃かな?

意識が戻った時に親父がわざわざ大阪から東京まで飛んできて、

買ってきてくれた焼きプリンがとっても美味しかった。

それまでプリンってあまり好きではなかったのですが

プリン=生き返るとインプットされたのでしょう。

 

しかしカラメルがあまり好きではありません。

甘いだけで終わってほしいのに、なぜ君が下にいるのか!

そしてお皿に出したらそれはもうカラメルがドバー。。。

意味がわからないよ。

(多分僕の意味がわからない人の方が多いと思います)

最後に嫌いなものを食べたくない人なので、

最後に嫌いなものを仕込まれた脅迫概念にとらわれることも無きにしも非ず!

 

なので、将来はカラメルは食べてあげるよって人がいい。

もとい、カラメルがないプリンをこしらえてほしい。

しかしカラメル残しても飲み干してくれる勢いの方がいたらマジでパートナーになりたいレベルです。

 

プッチン派ではないです、とろーり系もよいのですが、

硬い昔ながらの感じが好きです。

おめえの趣味など聞いてない!と言われるのだと思いますが、

プリンってさまざまあるじゃないですか?

僕は断然硬くて上がちょっと乾いてるくらいなカスタードプリンが好きです。

焼きプリンも良いですねー!

とろっとしたのも良いのですが、硬めが好みです。

プッチン系のアレらは認めておりませんが、

缶詰の果物と食べると最高に美味しいから、そのスタイルの時だけ食べてます。

 

カラメルあんまりと言いながらぼっちなので綺麗に食べます。

なので、カラメルが先に取り除いて先に食べれる、

一切カスタードエリアを侵食しない食べ方がありましたら、

ぜひカンザキに教えてください。

そしてカラメルがないプリン販売店情報も熱く募集しています。

 

これだけカラメルがーと言ってて好きなものベスト3に入れるのがつらいので、

最近は、じゃがりこを上位に挙げてみました。

しかし、内臓(主に胃)がやられて食べれないので、3位が不在です。

 

しぬほど人付き合いが苦手なので、人付き合いに疲れた時、

プリンを食べて生き返りたいカンザキでした。

 

併せて読みたい。

どうにも僕は低俗に仕立てられる人のようです。

www.satukiblog.com

 

内臓が強くもどった際にはじゃがりこじゃがりこ。
www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.