サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

前にTwitterで書いていたことの解説でもある、一人の人間以上でも以下でもない人です。

だいぶと前、Twitterにさまざまにイロイロとあげました。

しばらく経ちました。

職場を捜索してやってきて、仕事の邪魔をして何時間も居座った人たちのような思いを

またする日がやってくると思わなかったのです。

がっかりだぜ(言葉が汚い様子)

f:id:kanzakisatuki:20190208200649j:plain

カンザキサツキです。

「お友達特典」というチケットがあるとしたら教えてほしい。

カンザキサツキって何かいいことあるんです?

自分どちらかというと大凶な人生です。

暗黒面に片足以上を突っ込んでいる企業戦士でしかないので、

せいぜい会社で扱ってるメーカー品が安く手に入るぐらいしかないです。

 

過去に、狭い世界で無名の自分にも関わらず、一般職で仕事をしているときに関わらず

・会社(という名の店舗)に来てひたすら居座る。

・家を探しに来る。

・SNSに職場や家の情報を上げる。

・名前を出して安く物を買おうとする。

・友人という嘘をついて情報を得ようとする。

・勝手に連絡先を教える。

なんてことがありました。

それがポっと小さく復活した様子です。

 

それはきっと僕が安い人間で、安いからでしょう、安いんですよ。

じゃがりことカフェオレが贅沢っていうぐらい安いんですよ。

しかし若かった、甘かったことも事実です。

でも最近はだいぶ対策とって居住してる家はバレないように対策済み。

なので玄関前に知らないお届け物がなくなりました。

 

しかしSNSで知りえただけの情報で友人アピールするのって悲しくないですか?

本当に控え目にいって皆様から見えてる自分が不正解です。

どちらかというと人生に何度か絶望した人見知りコミュ症で引きこもりのオタクです。

ただの一人の人間でしかないカンザキサツキとお友達アピールしてメリットあります?

なくないですか?って話です。

いい年してと言われがちな痛い人でしかないんでね!

 

「よく遊んでる」

=フィールドで会ったことがある。

「連絡取り合っている」

=Twitterのやりとり(リプライ)がある。

 

それだけってカンザキの何知ってるんだろうという気持ちでいっぱいです。

そしてフィールドに限定しているあたりで察してください。

仮装界隈でも、撮影会界隈でも、それ以外でもなんでもないんです、そこです。

 

つまりはこういうことにまとめておきました。

 

何より友達が非常に少ないので、まずそういうこと言う人間自体が無いです。

さっちゃんと友達で、実はさっちゃんて●●なんだよー。

に惑わされる程度ならそれでよし!

カンザキを知ってる人には響かないからよし!

僕はまっすぐに自分に素直に生きてるだけなので、構わんのですが、

 

こんな僕でも所属団体や、モデルさせてもらった案件、

そして今もお仕事の話をしている先があるわけです。

あることないこと言われて自分だけの被害ならいいんです。 

そこに「仕事」もあって、なにより普段の僕は、ただの会社員です。

何を知りたいというのだね?何もおもんないですよ。

 

改めて警告を含め、ブログにも書かせていただきました。

要は一般的、普通に考えて自分がされて良く思わない事をしないでください。

であれば、どちゃくそ悪口言われてるほうがとってもやりよい。

カンザキでした。

 

仲良くなるには、立ち位置をフラットにすることが最善。

そこにお金が生じているなら自分は会社員の神崎さんになりますが、

そうでないなら同じ趣味趣向に生きる仲間になりたいと強く思います。

 

併せてよんでいただきたい。

おじいちゃんとの約束を果たしていく人生。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 


 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.