サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【はじめてのいちごまつり】スイパラ以外で初めてのスイーツ食べ放題にいきました。

どちらかといえば、飲み放題やハッピーアワーはよくいってたけど

女の子らしいお店で女の子とキャッキャなんてなかなか経験がない

f:id:kanzakisatuki:20190324201427j:image

カンザキサツキです。

 

念願叶って、スイーツ食べ放題(いちご)にいきました!

f:id:kanzakisatuki:20190324201508j:image

※写真は一部です。

もう夢の中にいるような可愛らしさと、

いちご!オブ!いちご!! 

昨年までいちごが大の苦手だったのが嘘みたいに

いちごが大好きになったぼくにはパラダイスでした。

 

せやかて胃潰瘍の薬を飲み、まともにご飯を食べれてなかったぼくです。

f:id:kanzakisatuki:20190324201643j:image

※一部です。

4回くらいおかわりしにいきました!

結論1:休日なら食べれる。

結論2:可愛い女の子の前だと元気出る。

なるほど、ぼくも一介の紳士だったか(多分違う)

 

全種類制覇できませんでしたがおいしくてたまらんかったです。

大阪や京都が予約がかなり前からいっぱいで神戸まで行きましたが、

結果非常にかわいくて、おいしくて、本当に良かったと思います。

いちごの食べ比べもできた。

兵庫のいちごが一番ぼく好みでした。すごく甘かった。

食べながら、ばあばちゃんや母ちゃんに食べさせてあげたい!

と思うくらいおいしかった・・・今度取り寄せできないか調べてみよう。

 

そして悲しいかな、は取ったもの全部食べない人たち。

当たり前に取ったら食べきるものじゃないのかな?と思いました。

回数制限もないし、時間もたっぷりあるのだから適量をとる、

食べる、また選ぶという楽しさができないってなんともゴニョゴニョ。

食べれる量をとるってたいせつ。

お残しはゆるしまへん!加算しますでいいと思う。

・・・あとスタッフさんいないスキにバッグの中のタッパか何かにインする人も、

滅びてどうぞと思いました。

 

やはりホテルのサービスは感動的で、幸せ時間。

とっても気持ちよく、楽しく、おいしくステキな休日を過ごすことができました。

幸せいっぱい腹いっぱい、明日からまた頑張って働いて、

また幸せ時間を過ごせますように。

プライベートはボケーとしてる人なので、

一緒にいってくれた大好きなお友達にも感謝感謝です。

どちらかといえばグイグイ引っ張っていてほしい人なもので・・・。

 

何より体が元気じゃないとおいしい楽しい思いはできないので、

早くこの謎体調不良から回復したい!

回復したらずっと飲みに行けてない友達と会いたいと思います。

きっと絶好調だったらこの倍は食べれたなと思う割と結構食いしん坊カンザキでした。

 

併せて読んでいただきたい。

 これから自分の人生まだまだ働き倒しなのか・・・と闇は広がるばかり。

www.satukiblog.com

それでもマイペースに生きていきたい、そうしてくことを必死に頑張りたい

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.