サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

今年のエイプリルフールに騙されることない程度のボッチなので安心!嘘をつくなら午前中に!!

その昔、我が人生一度ばかりの告白された日が4月1日で、

嘘?嘘?!嘘だよね!!

相手も

「ごめん、本当ごめん、必死で・・・明日改めて」

という、ちょっと甘酸っぱい青春を繰り広げてたことを思い出しました。

嘘じゃなくてよかったよ!!本当!!

嘘ならぼく人生一度も告白されない人生だったよね。

f:id:kanzakisatuki:20190324223831j:plain

人としての魅力値の無さは無限大

カンザキサツキです。

 

今日は嘘をついていい日ですが、「幸せになる嘘」「笑える嘘」にしましょう。

午後に実はー・・・と笑い話になるような嘘を吐く。

勿論その嘘がきっかけでプロポーズなんてこともありますが、

その嘘でえらいこっちゃになる人を何度か見てきました・・・。

 

個人的に楽しみなのは各企業さんのネタツイートなど。

会社では真面目一貫なセンスのないツイートしかできないので、

笑いのセンスが溢れるツイートをできる広報さんの技量に羨ましい気持ち。

SNSでファンを増やしてる企業さんも多いですものね。

 

嘘でもいいから、と思う気持ちがたまに溢れてきます。

騙されたい訳じゃなく、嘘でもいいからひと時のリア充な体験ができたらと

思う事もあります。いや、ぼくソロ充なんですけどね。

 

嘘偽りなく、今年は体を健康にしたかった。

イロイロともう体の至る所痛くてダメだと思います…。

新年度なのにね!新年度なのにね!!こんなスタート!!(自業自得)

GWに山に帰るのでそれで回復することを願いつつ、

せめて家族に心配をかけない健康を取り戻したいと思います。

 

長生きするつもりはありませんが、医療費もったいないから行きたくないけど

家族が心配するから行ってます…ああもったいない。

 

エイプリルフールなんて会社にいたら関係ない。

事実、殺伐と働くだけ。

殺伐と働いて、まっすぐ家に帰って、ご飯食べて、寝るだけの生活のループなので

だれかと話すは業務上のみです。

丁寧な暮らしってタグが少し前流行りましたが、

ぼくほど丁寧な暮らしをしてる人はいなあと思いますよ(笑)

 

外との関わりの持ち方を今更頑張る気がないので、こんな感じの生き方ですが、

割と絶望感だけじゃない人生です。

嘘じゃないよ!!

ぼっちだけどそれなりに独りと一匹暮らしが平和だよ。

何かにおびえるとしたら今年はムカデが出ないかと、突然死して黒歴史など見られないかその心配しかないよ!

あとは自分の人生のたたみ方を的確にスマートにしてく手法を考えないといけない程度。

 

そんなこんなでエイプリルフールですが、新年度のスタートですが、

何も変わらず通常営業のカンザキでした。

 

併せて読んでいただきたい。

都会のマンション(ぼろいけど)に住んでるのにムカデが昨年出ました。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

害虫駆除にはぜひハッカ油をおすすめしたいです。

 

www.satukiblog.com

 

 

皆様が幸せになれる、笑顔になれる嘘に会話が弾むいちにちになりますように、カンザキでした。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.