サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【BOOTH一部商品イベント販売のため販売停止中】新ステッカーなんかも作ってみました。

カンザキがお仕事として5月に行かせていただくお祭り的なサバイバルゲームイベントについては、

サブブログ、サブログ。にてご紹介しております。

satusaba.hatenablog.com

 

というわけで、さつこたべーすきゃんぷと称して、物販してます

カンザキサツキです。

ぼくのBOOTHショップは、

satukota.booth.pm

 

愛知に持参するため、一時的に在庫確保のため出品停止中は

・さつこたマグカップ

・さつこたステッカー

・すけべなステッカー

・コタクティカルパッチ

です。※ゲストイベント終了後一部商品は再販いたします。

 

そして、そして、そして、昨日先にTwitterにて動画でご紹介しました

配布用ステッカーも不安いっぱいでしたが無事完成しました。

再入稿しないといけなかったのですこぶる心配でしたが、

ステンシル風の文字に、フィールドさんの青空ハッスルの名前にふさわしい

空色と濃紺と白でまとめてみましたが、デザイン力の無さはご愛嬌でお願いします。

耐水、屋外対応ステッカーです。

 

あとはもう一点・・・

ででどーん。

f:id:kanzakisatuki:20190418215949j:image

刺繍屋さんってこの時期すごくすごく忙しいので、

自分がオーダーかけるの遅かったせいもありますが、

あまりにもパッチの売れ行きが良すぎて追加間に合わず、

ステッカーを制作しました!えっへんとは言い難い理由ですが・・・

青空ハッスルさんに持っていきます。

こちらは限定枚数30枚。

お値段は現地価格ということでお待ちくださいね~。

(ネット販売手数料などが無いというのでお安く出せます)

 

最近ステッカー行商みたいになっていますが、本業でたまにデザインしますが、

デザイン専門屋じゃないので、デザイン力はあまりありません。

(デザインしても特化した業種のデザインのみ)

「このデザインおかしくね?」

はご愛嬌でお願いします・・・。

 

それでは少し早めのBOOTHはゴールデンウィーク休業ということで、

なにとぞ、なにとぞ、なにとぞ!!よろしくお願いいたします。

 

本業は連休前で追い込みかかっているカンザキでした。

正直カンザキの中の人はいっぱいいっぱいです・・・。

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.