サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

明日から現実を受け止めれない。平成、令和という元号をまたいだGWが終わります。

まずは、青空ハッスルスペシャル定例会ありがとうございました!!

ひとまず本当に、本当に、最高の1日でした。

しっかりじんわり書きたいと思いますが・・・

こんなに帰るのが嫌だ、みんなが帰っちゃう、またしばらく会えないと思ってたら、

人目を気にせず新幹線で泣いてしまうと思いませんでした。

 

カンザキサツキです。

 

朝から唯一ぐったりなのは荷物の重量。

配信しながら測ったのは正解だったのか不正解だったのかは分かりませんが、

測ったから覚悟はできた可能性あります。

f:id:kanzakisatuki:20190505072813j:image

26.2kg

帰りはキャリーに入るだけ詰め込んで、発送しました。

 

ワクワクドキドキよりヒヤヒヤな乗り換えは無事におわり、

会場についたらただただ楽しい時間を過ごせました。

またサブログ。にて色々書いていく予定です!

satusaba.hatenablog.com

 

行きはよいよい帰りは辛い。

帰り、きっと大阪に戻ったら持ち歩けなくなるだろうと思い

キャリーバッグ送って正解でした。

新幹線は指定席だったのですが、ちょこちょこ空席もありました。

駅もさほど混んでなかったです。

Uターンラッシュと思っていましたが、時間が遅かったのもあり、結果オーライ!

f:id:kanzakisatuki:20190506063255j:image

 

このGW、久々にゆっくりできました。

好きなこともできました。10日は早いです。

何より人間らしく自分らしく生きれたと思います。

岡山スタート、愛知エンドな感じで今日1日を残しています。

長いようで短いし何もしてない感がありますが、何よりゆっくり眠れる、

体が痛くない、それだけでほんとに幸せです。

 

衣替えも無事に終わりましたし、7月まで連休がないので、ふんばります。

 

じっくり色々書いていくとして、今日はゆっくりしたいと思います。

二度寝とお昼寝する、外食するが今日のミッション!

 

物販もたくさんお求めいただきありがとうございました。

 

さあ、昨夜のうちにブログを書ききれなかったので急ぎ足で書いてしまったカンザキでした。

 

 併せて昨日の記事もどうぞ

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.