サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【お気遣いありがとうございます。】Amazonのほしいものリストから誕生日プレゼントが届きました。

このブログを始めて、あと3か月で1年が経過します。

最初は正直「収益化」「稼ぐぞ」という気持ちが少しありました。

最近は、好きに書いてますけどねー・・・

(別でブログやってるのもありますが)

 

やはり下手くそでも文章を書くことが大好きだ。

f:id:kanzakisatuki:20190519004233j:plain
「毎日こうやって過ごせたら最高なのにね。」

カンザキサツキと、虎太郎です。

 

5月15日のブログ、17日のブログにほしいものリストを貼りました。

(常にブログのサイドバーにいるのは内緒です)

 

f:id:kanzakisatuki:20190519001723j:image

なんということでしょう・・・。

なんとうことでしょう・・・・。

 

誕生日プレゼントが届きました。

本当にありがとうございます。

末以来二度目の、ほしいものリストからプレゼントをいただいてしまいました。

本当にうれしい気持ちで開封の儀は配信でさせていただきました。

 

メッセージカードは手帳に貼りました。内緒です。

 

ブログ読んでくださってる嬉しいありがとうございます。

まだまだ文章下手ですが、楽しく思う事を好き勝手に書いているだけですが、

これからもよろしくお願いいたします。

 

とお返事しておきます。

 

いただいたものは、

 こちらの記事で紹介しております、お高い入浴剤

www.satukiblog.com

お肌が疲れているときに本当に助かります・・・。

そしてさっそく入れて入りました。病み上がりに最高の贅沢でした。

 

虎太郎は、いつも愛用している巻き巻きオムツ。

本当に、毎日これでもかというほど利尿剤を飲んでることもありオムツはすごい枚数必要です。

高齢犬故におトイレまで間に合わないだけでなく、心臓がだいぶ悪くなってから

100%トイレで用をたすということができなくなりまして長らくオムツ生活。

 

お気遣いいただき、ありがとうございます。

 

ぼっちの我が人生、無心で生き抜くしかない時が多い暮らしの中で、

そのうち生まれた日、自分の年齢も忘れ去りそうなレベルで

自分自身に興味がなくなってきているので、きちんと一節一節忘れないように

その時思い考えたこと、解決した手段、書きとどめていこうと思います。

 

はてなブログでブログを書くようになり、自分が思っている考えてることを書いていて、

それでも毎日こんなにたくさんの方にアクセスいただいていること、幸せでございます。

 

都会に過ごし、自分の心が乾ききる前にとどまれる場所にいたい、

心がしんでしまう前に自分でいれる場所にいれますようにと思っているカンザキでした。

 

併せて読んでいただけたら嬉しいです。

クリスマスプレゼントをいただいた際の記事です。

www.satukiblog.com

災害時の支援にも活用されるウィッシュリスト(ほしいものリスト)の活用方法が広まってくれるといいなと思います。

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.