サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

終盤と聞いて焦ってるピンクのかわいいモンスター。是非無くなる前に!でもこれがないと正常稼働できないってダメだよね

f:id:kanzakisatuki:20190613122202j:image

と圧倒的に普段食べないお菓子を買っているのは、ローソンのリラックマファイル目当てです。

カンザキサツキです。

 

日本版も米国版も飲んできた、我がモンスター人生の中で日本で出た中では割と上位

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本

 

 こいつ、廃盤なんですよね。ついこの間4月に出たばかりですよ!

 

人気すぎて、ほかの商品の製造がというレベルの売れ行きとのこと。

エナジードリンク系はどうも苦手という味の方も多いことでしょう・・・。

これはだいぶフルーティで南国感あってジュース感つよくて飲みやすい。

 

こんなもん飲む日本人やべえよ!と外国の友達にいわれ心配されるぼく。

え、っと・・・君の国の商品だよね?

ぼくはグアムでひたすら安くてびっくりしました。

アサヒ飲料 モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

コンビニで2本で3ドルだった筈。

レッドブルも大きなものがったり、違う種類があったり、何より含有量が違います。

日本人は元々欧米人より内臓弱いので本当日本製品でも気を付けたほうがいいのは本当です。

「働き過ぎ大国日本だもの」

「飲んでがんばってるがかっこいい国だもの」

ジョークにも聞こえないと、やめなさいとお叱りと共に心配されました。

 

一番いいのは、こういうのに頼らず、休息のできる休業のできる環境

有給すら未だ消化できてない3年目、おやもうすぐ消えるぞぼくの有給!

しかし、どうしてもこらえられない時、頑張りたいとき、がんばらないといけないとき、

白目むいて着席したら常に寝そうな人には絶対に必要経費です。

+いつもチョコラBBでもドーピング成功してない様子。

 

やっぱり休みたい、寝たい、体力なさすぎなのでは?みんなどうやって・・・

と思って体を鍛えだしてもやっぱり白目をむいてしまう今日この頃。

デスクワークがあわないだけなのでは?と思いつつ、

週の真ん中超えたら頼りがち、カンザキでした。

 

 働きすぎて体を壊しました。生死を彷徨ったあと、車椅子で暮らしていました。

というお話。

www.satukiblog.com

その後、働きすぎて近未来ぽっちゃり街道になったお話。

www.satukiblog.com

 

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.