サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【銀座に志かわ】高級食パンをいただきました。もちろんおいしさの極みでした。

巷では食パンブームですよね!

今は高級食パンがブーム。

会社でもそういう話をしていましたら先輩が買ってきてくださいました。

f:id:kanzakisatuki:20190618193818j:image

貧乏性なので、薄切りにしがち。

カンザキサツキです。

 

いただいたのはこのお店のパン

f:id:kanzakisatuki:20190618193811j:image

銀座 に志かわ

大阪在住の私がどうしてかって?

大阪本町(船場)にお店があるそうです。

土日は並んでいて買えないからとわざわざ平日に買ってきてくださいました。

f:id:kanzakisatuki:20190618193814j:image

ああああああああ早くたべたい!

と会社でクンカクンカしてたパン好きです。

パンザキと呼ばれた日もあるぐらいのパン好きです。

(その昔パン屋で早朝バイトをしていてサンドイッチ職人してた)

 

そもそも何が違うのか

とてもしっとりとして食べるときに飲み物、水分がいりません!

まずは是非トーストせずそのまま食べてみてに納得。

噛めば甘みと小麦の香り。

なのに甘すぎなくてサッパリしているんですよね。

 

バターやハムなど塩分のあるものと一緒に食べるとわかる、甘みは感動的。

おかずと一緒に楽しめる食事パンというカテゴリといしても最高です!

ああおいしい、これは食べすぎてしまう・・・というぐらい。

中に入っていた冊子には3日目はトーストで楽しんでと書いていましたが、

3日までもつ気がしません!

でも1斤買いに行ったら・・・のこ・・・る前にこれ食べきっちゃいますわ。

止まらないこのおいしさ。

元々パンが大好きなので、毎食パンでいい!というぐらいの人間にはダメだと思いました。

 

そしてこの食パンブームはいつまでというか、大阪は「おいしいもの」が残る街なので、きっと続くことでしょう。

ということはこのあとも混雑するのだろうな、と思ってます。

 

先輩曰く、の情報ですと、平日でもかなり並んでる日もあるようです。

土日は買えない!と言ってました・・・。

それぐらい混んでいるようですがHPを見てみると予約ができるようです。

絶対買いたい!と言う方は是非電話予約を利用してみるとよさそうです。

(つながりにくいと記載があります。その際はお時間をあけてみましょう)

ginza-nishikawa.co.jp

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.