サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【DQウォーク】夢と魔法の王国に家を構えてみたけど大失敗だった

DQウォーク、飽きそうで飽きてないそんな感じ。

(三日目)

 

10連ガチャやってみたら割といいのが出ました。

f:id:kanzakisatuki:20190914014521p:image

カンザキサツキです。

 

レベルが上がると、自宅を好きな場所に建てれます。

気をつけないといけないことは、公開した場合、本当の自宅などに配置をしたらすごく

「ここやで!ワシの家ここやで!」状態です。バレます。

設定で少しやんわりMap上でズラしてくれたり、元々Mapに公開しない設定も選べます。

 

そんなぼく、地元千葉に家を建てたくなりました。

f:id:kanzakisatuki:20190914014047j:image

夢と魔法の王国の裏手のあたりに建築しました!

やったーと自己満いっぱい幸せいっぱいでした。

しかしこれには落とし穴がありました。

 

自宅というだけあり、家に帰ることができます。

f:id:kanzakisatuki:20190914014340j:image

各ボーナスポイントは自宅に戻った時に清算されます。

イコールそこまで歩いて行こうね!

大阪から千葉まで歩けないね!

心は千葉に置いてても、気持ちだけでは解決しないこと、たくさんあるよね。

 

お引越しが可能なので安心しました。

引越し後一定時間引越しできない制限はあります。

不本意ながら、実に不本意ながら大阪に家を持ってきました。

 

やんわりライトにやり始めて3日目、割と楽しんでいます。

まだまだ機能追加や楽しいイベントを期待しています。

石(ジェム)がたまるのがなかなかお時間かかりますねー。無課金勢、頑張らなきゃ!

 

がっつりやると飽きが早そうなので、まったりゆったりやっていこうなカンザキでした。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

www.satukiblog.com

 

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.