サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

初めてのりんくう公園の撮影会、初めての外でビキニの撮影会。楽しかった夏の思い出

昨年は暑いやらギリギリまで自分の都合がわからずそのままエントリーをしないで終わっていた。

その前は撮影会前に、ご覧の通り珍しいかかとの中の骨を折りました。

f:id:kanzakisatuki:20190923141049j:image

(最初医者も気づかなくて帰ってから再度病院にくるように言われたぐらいの場所です)

 

今年は「最初で最後」と決めて参加することにしました。

カンザキサツキです。

 

グアムで初めて外でビキニを着たけど、結局すぐ上を着て他ので実質外でビキニを着るのは初めて。

f:id:kanzakisatuki:20190923144548j:plain

これだけ撮影会でビキニ着てきてるのに、海で泳ぐリアル充実型の経験はない。

子供の頃潮干狩りとか、海遊び程度ならあるはずだけど、いわゆる青春はない。

勇気を出して外でビキニを着用するにあたり、禁酒したり本当頑張ったと思う!

(多分腹筋割れなかったから頑張れていない)

 

最後と言っていたのは、8割型本当の話。

2割ぐらい、もし来年お声かがかかれば・・・程度の夢のまた夢ぐらいに考えています。

だって、お年頃だし、需要があるのかというとこと。

何より、いつまでモチベーションがあるのか怪しいです・・・。

だからこそ、後悔しないよう毎日最低3分の筋トレ。なんなら気がすむまでプランク。

ただ、りんくう公園の撮影環境がすごく良くて、またここに来たいという気持ちは溢れるばかり。

 

台風接近で全員開催にならずでしたが非常に楽しいいい思い出ができました。

本当にありがとうございます!

f:id:kanzakisatuki:20190923144657j:plain

上から炙るという、新しいスタイルにクスッと笑ったり、

「さつきママ」と言われたり、本当に楽しいBBQでございました。

思えば、幼少期から良く家の前でみんなでBBQしたり、川行ってよくBBQしてました。

小学校の授業で飯ごう炊飯したり・・・なんだか懐かしい気持ちです。

火から起こすとか、燃えるもの集めてこいとかもなく、着火材もあるBBQって素敵!

 

フェアリー撮影会に、参加できたことが本当にいい思い出で経験になっています。

正直、関西で1.2を争ういい撮影会団体でしっかりした運営だと胸を張って言えます。

居心地がいいんです。とっても!

いつまでいれるか、いるかは自分で決めている「最後の撮影会から3ヶ月」という期日は守ろうと思っています。

特にスタジオから何か言われてるわけでもないですよ!

仕事なので、成果を出さないと意味がない、頑張らねば!

 

仕事と家の往復しかしていない自分に最高の夏の思い出を、ありがとうございました!

f:id:kanzakisatuki:20190923144623j:plain

カンザキでした。

 

フェアリー撮影会

satsueikai.fairy-shine.com

 

 よっぽどのことがない限り撮影会で出禁になることはありませんので書いておきました。

www.satukiblog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.