サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

楽しかった週末を振り返ろう。ありのままの自分でダラっとした休日。

やっぱり一日まるっと自分のありのままなすがまま好きなままに家に引きこもるしか最近していなかったから、外出があるとこう、よく眠れるようです。

f:id:kanzakisatuki:20190929140814j:plain

大好きな服を着て、大好きな気心知れた友人とのお出かけに厚化粧は不要。

カンザキサツキです。

 

実は今だに詳しくない大阪の都会、ミナミのエリアはいつも連れて行ってもらうだけ。

どうにも都会は苦手です。大阪の都会はもっと苦手です。

なんでこんなにややこしいのでしょう?大通りをずばーっとまっすぐなら行けるのですが、飲み屋街とかややこしくないです?地下とかややこしくないです?

そしてそれはきっと、いつも「そこに迎えにいくから動くな」言ってくれる優しさに甘えて、覚えようとしないぼくも悪いんですが・・・

でも本当に迷子になるぐらいならステイ!ということなのでしょう。

 

普段のポンコツっぷりとどうしようも無いっぷりは深く付き合ってる証拠。

よく、しっかりしてるねと言われるのですが全然しっかりしてません。

方向音痴だしよく転けるし、呆けてるぐらいの人です。

仕事中だけはしっかりしてる風ですが、普段のポンコツっぷりは可愛げを通り越してうざいようです。

でも、ごめんねお金が発生してないときに神経すり減らせない。

 

食べたいもの食べて、飲みたいもの飲んで、好きにだらけて幸せだった。

ノープランで時間指定してごめんね!(本当はただ居酒屋で唐揚げ食べてビール飲みたかっただけ)

f:id:kanzakisatuki:20190929141032j:plain

あとパンケーキ食べたかっただけ。

初めてグラムのパンケーキ食べましたが美味しかったです!

昼前に食べたのですが、居酒屋あくまで時間たらふく潰さないと行けなかった。

でも怒らずいてくれてありがとうやで。という気持ち。

 

念願の唐揚げも食べれました!

f:id:kanzakisatuki:20190929141038j:plain

ここの唐揚げは最強だと思います。

唐揚げを食べるなら本当にここだと思います!ええ!

ガブリチキンっていうんですけどね、もうなんていうか本当唐揚げ屋さんです。

 

お酒のことなどは、またサブログ。にて書いていくと思いますが、本当に心が休まった休日を送ることができました。

 

その前日は、可愛い女の子と仕事終わってから待ち合わせして夜ご飯食べに行ったのですがたまには引きこもらず、昔みたいに飲み歩きしすぎずちょうどこの中間ぐらいでお外に行きたいなと思うカンザキでした。

 

趣味趣向についてはサブブログ、「サブログ。」にてどうぞ。

satusaba.hatenablog.com

 

合わせて読んでいただけたら嬉しいです。

無駄な飲み会は嫌いです。

www.satukiblog.com

 

トマト嫌いがトマトジュースを飲んでみました。

(この後トマトたべれるようになりました)

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.