サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

スタバのスイートポテトフラペチーノ、とっても美味しかったです。

所属スタジオの近くはスタバがあります。

いつも行きたい混んでる行きたい混んでる。

夜10時までの部だと帰り間に合わないので行けない。

f:id:kanzakisatuki:20190929193628j:image

ドヤ顔すぎてどうしようね?

カンザキサツキです。

 

スイートポテト…だとと言う気持ちで買った感想です。

f:id:kanzakisatuki:20190929193855j:image

スイートポテトというか、芋けんぴと牛乳。

カリカリしてとっても芋けんぴで、牛乳で、コーヒー的要素0。

しかし、これはマジで美味しい。

腹ペコにやばいしみる…カロリーは美味しい。

 

毎回思うはこのクリームがホイップクリーム的な甘いやつなら良いのに。

タリーズのスワークルは上がホイップで好きです。めっちゃくちゃ甘いですけどね。

どうしてもこのクリームのポテンシャルとペース配分を高校生の頃から分かりかねる状況のまま大人になりました。

食べるの?混ぜるの?吸うの!?

 

注文するときはメニュー表指差し確認式。

噛むと恥ずかしいので、「これトールで。」

せやかて、店員さんよく噛まずに呪文唱えられる…魔法使いかな?

尊敬しかない。

 

やはりトールのフラペチーノは飲みきれない。

お腹いっぱい…まだ残ってる(特にクリーム部)

夕飯にしてもまあまあヘビーでした。

みんな、よく飲みきれるね?

本当に、思います…。

それでも学生の頃はトールのエキストラホイップしてたよな、やはり若さか。

 

しばらく口の中で芋けんぴ。

チョコチップとかと違って、溶けることなく固体を維持します。

咀嚼する必要がないサイズではありますが、咀嚼したいです。

結果ますますお腹いっぱい。

 

調子乗って最近食べて飲んでしてたせいか、美味しい美味しいお…なかいっぱい………ううう内臓にクル…と言う感じになってしまったので早く人間になりたいカンザキでした。

叶うならもう一度、トライしたい。

 

 今度はまたノマドの振りがしたいな!

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.