サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

「宮野真守をください」と注文してしまいましたが無事に三角チョコパイをたべることができました。

タイトルで全てを物語っていますが・・・書かせてください。

基本的に年1マックに行けばいい程度の人です。

ジャンクフードがあまり得意ではない軟弱な内臓を持っています。

カンザキサツキです。

 

今年の三角チョコパイのCMが推しが声を当ててます。

まずこちらを貼っておきます。

クッキークリーム:宮野真守さん

チョコ:寺島拓篤さん

そう、二人は大好きなうたプリこと、うたのプリンスさまっの声優をれてているのです

このお二人、中の人同士仲良しだし、命を吹き込んだキャラクターが同室で暮らしてる二人で・・・一緒にCDも出していまして、それはそれはもう尊いキャスティングなのです。

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

  • アーティスト: 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)一十木音也(寺島拓篤),一十木音也(寺島拓篤),一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

マモちゃんをずっと長らく応援しているぼくは、それはもう・・・CMが流れるたびに何をしていてもテレビにかじりついてしまいます。

そしてうたプリきっかけで寺島さんは低音ボイスのクールキャラが多かったギャップのど沼に堕ち、寺島拓篤さんの大ファンにもなってご結婚された時は流星群になりました・・・。

 

そんなカンザキ、満を辞してマクドナルドに行きました。

カンザキ「て・・テイクアウトで三角チョコパイください」(コミュ症発動)

店員さん「どちらにしますか?」

カンザキ「あ・・・宮野真守とチョコをください

(後ろにいた友人が吹き出す)

f:id:kanzakisatuki:20191019210432j:plain

我が家でうたプリやりながら食べることにしました。

よくコスプレ鍋パをしていた友達なので、コスプレして食べる、その姿を見てうっとりするなんというかとてもアンダーグラウンドな楽しみ方をしています。

お互いに

忍んで買いに行ってる私服っぽいもの縛りにしたので全然アニメに出てくる衣装でも、なんでもないのですが

「トキヤが・・・食べてる・・・」

「音也が・・・・食べてる・・・」

と深い妄想にひたり、一般的にいう気持ち悪い状態になりながら食べていました。

幸せでした。

カンザキの目の前に一ノ瀬トキヤ(のコスプレをしてる友人Cが)いました。

f:id:kanzakisatuki:20191019210439j:plain

同時に2個は昼ごはん食べた後のぼくにはちょっと目一杯でしたが、

毎年三角チョコパイは早々に完売してしまったり、この後マックに行く予定がないので食べれるときに両方食べれたから後悔は絶対しないです!

 

個人的には、クッキー&クリーム(宮野真守さん)が好み!

チョコは毎年ある、というのと食べたことがある、ということがありきなのが大きいです。

でもこの赤のパッケージがもう一十木音也くんだし寺島拓篤さんだしもうなんていうかダメなんです。(語彙力がない)

とにかく、美味しいし可愛いしマモちゃんだしてらしーだし、ぜひ食べてほしい気持ち。

カンザキでした。

 

あわせて読んでいただければ嬉しいです。

ST☆RISHでは一十木音也くんを推していますが最初はHAYATO様と砂月でした。 

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

マモちゃんこと、宮野真守さんのことを生涯かけて最大に推して応援しています。 

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.