サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

職業聞かれて「よっしゃ!面白くなってきたかな?」という気持ちになります。

天邪鬼なので、ということと、いろんなことこなしている証拠だと思っています!

私生活ベースで会社員しながらという事に気づいていただいたときにびっくりしていただいた時に、謎の満足度。

カンザキサツキです。

f:id:kanzakisatuki:20191004234700j:plain

 

当初今の会社に決めた!のは倒産しないだろう業種と我が人生初の土日祝休み(おや?)

グラビア撮影会の時は、ちょうど有給消化中でした。

当時いた事務所からは土日を全部空けてと言われてたので内定取れてた中から

奇跡のブラック企業引き当てました!!(涙目)

 

有給消化中に手に入れた技術は在宅ワーク力と撮影会に参加する能力

多分前者の方が大事だけど最近あんまり仕事やってないけど、大変この技術を手にしたのは有り難い気持ち。

今度在宅ワークの失敗談はバレない程度に悪いのに嵌らないヒントだけ書こうと思いますが簡単なものもあるので是非トライしてみていただきたい気持ち。

結果、この在宅ワークが今の仕事に活かされるようになって結果オーライ。

撮影会は…早く事務所辞めてよかったかな?とは思いました。

 

このブログ上は出来うる限り、趣味が仕事になった人程度に留めて広げていこうと思います。

少しずつ見えないところを広げていきたい気持ち。

最近ブログを分けて知識を振りまいてみたり、それがなかなかアドセンス審査通らなかったりやっぱりWordPressかな!!ってなっていますが、このブログはこのままはてなブログを継続していく気持ちです。

WordPressの自由度やアフィリエイト系でこのテーマが…というために推してる人も多いですが、ぼくははてなで、自動広告化で今のところ十分かな?と。

ただアドセンスに出てる注意喚起はやっぱり気になりますよねー…。

 

多分、個人的に強い商材はまだまだある筈だし、出してない特技などはまだありまして…。

その可能性をもし、活かせる場所が…というアンテナだけは張ってるつもり。

転職活動と、転居に向けた取り組みに力を発揮して頑張れな?と自分で自分に言い聞かせたいけど、実際…生きていく最低限がどうにかなれば良いかなっていうモチベーションをどうにかしたいです。

 

ひとまず家族の幸せのために、所得は上げねばならん。それだけは変わらない。

がんばろう仕事!カンザキでした。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

 

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.