サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

ついに、ここまでやらかした。リラックマの水とお茶を買いました。

今更ですが、コリラックマが好きです。

リラックマも好きだしキイロイトリも好きだし、こぐまちゃんも好きです。

割とリラックマグッズは集めてたり、いただいたりありがたいご身分です。

f:id:kanzakisatuki:20191104210832j:plain

この度、私カンザキサツキ、周りに「うわー」と言われながら

ストック飲料をリラックマにしました。

 

この存在を知ったのは、5月にお茶をいただいてから。

ダイドー リラックマのお茶(緑茶) 500ml ×24本

ダイドー リラックマのお茶(緑茶) 500ml ×24本

 

見つけました!Amaonで!!

超可愛くないですか????

 

www.satukiblog.com

 

少し前に母に水をもらっていたのですが、お茶の方が持ち歩く民なのでこれはよいぞと思いついに買ってしまいました。

だってコンビニでお茶買ったら150円近くするものもあるでしょ?

家からペットボトル持って出ればその半分ぐらいのコストなのよ!

家からお茶沸かして行けと言われそうですが、ペットボトルなら結局開けないで持ち帰ってしまうときのロスもない。

 

そして備蓄につながるから緊急時の飲料に困りにくいよね。

常時水やお茶、減れば買い足すを繰り返しているので、絶対的に飲み物に困ることはありません。

長期保管の水は高いのでね・・・。

 

炭酸水も買ったのですが、好みは強炭酸なので、だいぶマイルド

ダイドー リラックマの炭酸水(無糖) 500ml×24本

ダイドー リラックマの炭酸水(無糖) 500ml×24本

 

 でも可愛いからお風呂はいる時に可愛さMAX

 

www.satukiblog.com

炭酸水飲みながら入ったり、ヘッドスパしたりするので大変お風呂場で炭酸水の出番が多い様子。

 

やはり可愛いものに囲まれて暮らすとほんのり幸せ込み上げてくる気持ちです。

どうせ独り身だし誰かに怒られるわけでもないので、好きに生きてる。 

さみしくなんかないやい。

 

どこで買ったのー?って割と聞かれて嬉しい気持ち。

みんなリラックマ好きだな?実は???いいと思う!!!

 

生きていくモチベーションが割と人より低めなので、これぐらいしてもよいだろうと思ってまいにちを生きていますカンザキでした。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.