サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【からくて、つらいもの食べてきた。】ギロチンデビューしました。

友人から誘われて、辛いものといえば蒙古タンメン中本のノーマルが限度のそんなに辛いものが得意ではない系だけど、

友達に会いたい!その気持ちでひょいとついていくことにしました。

カンザキサツキです。

 

行ってきたのはこちら。

f:id:kanzakisatuki:20191110095331j:image

名前がやべえ・・・

辛いもんやギロチン

テーブルについたら、さ、なんかさ、もうさ・・・。
f:id:kanzakisatuki:20191110095314j:image

とりあえず、「辛いもの」「辛くないもの」があります。

辛くないものもあるので、辛いものが苦手な方も楽しめます。

そして辛くないものは先に食べておかないと、辛いもので口の中が辛いものになるので、ぜひ先におでんとか、サラダとか食べておいて欲しいです。

(オアシスがわりにマヨ系あると本当救われます)

 

唐揚げおかしいもん(褒めてる)

f:id:kanzakisatuki:20191110095322j:plain

赤い魔法の粉みたいな可愛いお姉さんが入れてくれて混ぜて、皿に入れてくれたんだけど、おかしいもん。赤いもん。

もちろん、すげえ辛かった。

 

何段階かあるチャーハンもおかしいもん(褒めてる)

f:id:kanzakisatuki:20191110095324j:plain

ジョロギア・・・。は食べてみましたが辛いというよりつらいです。

辛かった。辛かった以上何も表現できない。

 

もう味覚えてなけど多分相当辛かった。

f:id:kanzakisatuki:20191110095335j:plain

もちろん、翌朝えげつなかったです。

胃潰瘍治ってるんだよね?ね?胃潰瘍治ってるんだよね?

食べる前に胃薬をいただいて飲んだけど、朝も飲んだけど、しばらく回復しなかったよね。

 

辛いと寒気するということを実感した。

以前スリランカ料理を食べた時以来の、寒気のする辛みを体感しました。

なるほど、こうやって体を冷やすのね。

キムチ鍋があったまるとか、蒙古タンメン中本食べてぽかぽかとかそういうのと比べることができなかった。

 

辛いもの、割といける人だと思ったけど、全然ダメでした。

帰りの電車、みんなと別れてから最悪に寒気した・・・。

 

でもなんだろう、この「また行きたい!」気持ち。

あれかな?もう、中毒なのでしょうか。

またあれ食べたいなーってなってる自分がそこにいます。

やめとけ、と誰か言ってやってください。

 

何より友達に久々に会えたことが嬉しかった、カンザキでした。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.