サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

悲報、AdSenseの広告配信の制限がかかりました。マジで悲しいです事実を受け止めます。

つい今週のはじめのことです。

まずは画像をみてください。

f:id:kanzakisatuki:20191209205031j:image

はい、この通り、当ブログ他全てのブログで広告配信を制限されました。

悲しいです。

 

カンザキサツキです。

 

原因は「無効なトラフィックが検出されました。」によるもの。

要は誤クリックとか都市伝説、アドセンス狩りとかそういうことでしょう。

アドセンス狩りなんて日本であるの?って笑いながら日々を過ごしていましたが、

何よりはてなでも自動広告対応して、他のブログもアドセンス通過して、やっと軌道に乗るな!という中での出来事です。

本当に悲しい辛い・・・。

 

こうなったら許しが出るまで待つしかできないそうですね。

それが数日なのか数週間なのか数ヶ月なのか、それとも半永久なのかも分かりません。

全てはGoogle次第。

比較的、他のブログを覗いてみるとちゃんと広告がまたついていたからきっと回復してくれると信じて待ってます待ってますとも!!

どのブログでもその期間もブログをめげずに上げ続けることが大事と書いてました。

許しを乞う窓口はないので、ユーザー同士で掲示板でやり取りしてヒントを得るしかなさそうです。

 

このブログはきっと毎日来てる人が多いのでそれも起因なのかもしれない。

ありがたいことにTwitterからとブックマークの方が多い。 

でも検索から来てる方も多いので、一概には言い難いけど、特定のIPからのアクセスが集中しているとという可能性もあるやらないやら・・・。

searchconsoleに拾ってもらって自分のことを知ってる人以外からの流用も大事ということですね。

感情論的に頑張ろうと思います。

 

いつになれば回復するのか、待ってるしかないけど、それでもGoogleを信じて待ってるけど

ブログを書く日課をやめるつもりはないので、だららんと待ってみようと思います。

回復したら、「お!よかったやん」ぐらいで見ていただけたら幸いです。

やっと黒字に転じ始めていたので、悲しみに打ちひしがれてるカンザキでした。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

またGoogleの寵愛を受けれますように。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.