サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

セブンイレブン限定のMILKFED.のボストンは、コスプレイヤーさんにも出張が多い人にもオススメしたい!

最近のコンビニとブランドのコラボバッグはすごい!

それは知ってたけど、やっぱりお年頃なので、仕事に行ったりするのに

「あ、あれコンビニのだ」

とか思われたら辛いな(自意識過剰)というのでメインで使うカバンって買いづらい。

正直言えば、前のMILKFED.のバックパックもすごく魅力的だった。

カンザキサツキです。


f:id:kanzakisatuki:20191221152621j:image

というわけで買いました!

 

35Lと大型で2200円以下で買える最強ボストンバッグ

f:id:kanzakisatuki:20191221153035j:plain

中身を開けると、メインのバッグと、バッグを収納するのにも使えるポーチ。

このポーチだけでも使えそうですね。

あとはボストンに使うための肩下げ用ベルト。

 

ちょっとナイロンの生地は薄いので実際35Lの重さのものは入れれないと思う。

唯一のデメリットはこれだと思いました。

プチプラなだけあって少し薄い印象。

中のポケットも少し薄いので重たいものは適さないと思います。ただ、服や旅行で入りきらなくなったお土産などを入れるには最適だと思います!

リップストップ生地、とってもいいと思います!

 

キャリーバッグに対応できるので、コスプレイベントにも強い味方

f:id:kanzakisatuki:20191221152212j:plain

キャリーに差し込める仕様なので、ちょっと荷物キャリーに入りきらない場合や、

キャリーに押し込むと壊れたら困る立体的な衣装にも最適。

そして、畳んでキャリーに入れていけば、出張の帰り何故か増える荷物が入りきらないそれにも対応できます。

オンでもオフでも使えるシンプルで可愛いデザインなのでどちらのシーンでも活躍できますね!

 

機内持ち込みサイズのキャリーの上に、置いてみました。

f:id:kanzakisatuki:20191221152202j:plain

f:id:kanzakisatuki:20191221152141j:plain

ちょっとはみ出しますが、しっかり差し込んでいるので落ちる心配がありません。

3〜4泊用のキャリーならちょうどのっかりますね!

 

正直2個欲しい気持ち。

仕事用とそうじゃない用に2個欲しい気持ちです。

やっぱり安いので生地の薄さと、ジッパー部が気になります。

荷物入れすぎちゃう族は破損が怖い(学習しような)

 

ただカバンをOEMして、この価格で販売できるこのスペックという意味で見たら素晴らしいと思います。

大量に作っているとは言え、ブランドロゴが入っていると思うとやっぱりこれはかなりお買い得だと思いました。

 

売り切れる前にゲットしてみてくださいね〜!オススメです。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

ローソンコラボもゲットしてます。良きです。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.