サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

クリスマスに彼氏も彼女も、嫁も旦那もいないぼっちを更新してますが、今年も安定の儀式をします。

クリスマスイブでもクリスマスでもなんでも構わないよ。

むしろクリスマスというイベントは、大阪に戻ってからは、近い日の休日に祖母や祖母のお友達を呼んでパーティするためのものです。 

f:id:kanzakisatuki:20191221150653j:plain

この前このままの装いで友人が娘を連れて家に来ました

「ジャキ、オカマになった」

と言われました、リアクションしていただきありがとうございます

カンザキサツキです。

 

こちらの記事にも書いていることを今年もやります!

www.satukiblog.com

パトラッシュ(虎太朗)・・・ルーベンスの絵だよ・・・

こういう思考回路に育てたのは、母ではなく姉です。

さみしくなんかないやい!

だって元々クリスマスは、パリピになるものではない筈よ。

f:id:kanzakisatuki:20191221150941j:plain

うちのパトラッシュ(虎太朗)は最近、遠い目です。

そろそろ母のアホさに悟りを開いたようです。

 

でも!母ちゃんは懲りない!

めげない!しょげない!

がんこちゃん ぬいぐるみ

がんこちゃん!

 

と言うわけで、クリスマスもイブもケーキ?肉?食べません。

通常営業に働き、通常営業に玄米のご飯に少しのおかずを食べ、

夜は筋トレに励み、

そして夜は灯りを消して、それっぽくアロマディフューザーについてるライトをつけて、パトラッシュ(虎太朗)と

f:id:kanzakisatuki:20191221151445j:plain

トキヤさん(ルーベンスの絵代理)をみながら眠るんだ・・・。

※毎晩見てる。

 

そして、いつも想っているよ、

リア充には課税しろ。

独身ってだけで生活はハードモードなので独身税を課税するんじゃないよ。

 

今年も闇深いを更新するどころか、更に更に奥へ掘り進めて行くしかない

カンザキでした。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

www.satukiblog.com

 

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.