サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

2019年を振り返ったらありがとうばかりです。来年もよろしくお願いいたします。

年々加速度が止まらなくなると言われ、体感してます。

超絶加速が激しい様子。

30代、40代と・・・勢いを増すと聞くけど大丈夫か?!

 

あれ・・・もう12月という具合でした。

つい最近山に帰っていた気がする。

f:id:kanzakisatuki:20191229123425j:plain

本年も、カンザキ家をご贔屓にしてくださってありがとうございます。

カンザキ、サツキと虎太郎です。

 

私事ですと、体調不良に始まり、体調不良に終わる一年でした。

本当に絶不調のまま乗り切りました。

ストフェスの時も最悪・・・GWも最悪・・・10月以降は言うまでもありませんでした。

まだ食べれる物、食べれない物がありますが食欲は通常の6割程度回復してきております。

だいぶ、食べれるようになりました。

 

休日を休日らしく過ごすことができたりしました。

正直、一日休みでも何かして働かなきゃ・・・と言う気持ちはまだ強いですが、

ただ休みを休みらしく遊んだり休むことの大切さを教えていただいた気がします。

遊びたい気持ちもありますが、家族に時間を割くことが増えてきてます。

いい具合のペース配分を作り上げるにはまだ時間がかかりそうです。

それでも、「あそこに行ってみたいな」「有給取ろうかな」と思う自分がどんどん増しています。

 

新しい出会いがたくさんありました。

本当に人との出会いは、財産だと思います。

こんなどうしようも無いぼくと仲良くしてくださって、本当にありがとうございます。

お金で買えないものは、人との出会いや繋がりだと思います。

お金と比べちゃいけないけど、お金じゃ絶対買えないものです。

 

昨年より賢くなりました。昨年より頭を抱えました。結果知識と経験が増えました。

主に今年は増税関連に翻弄されました。どれだけ書類を読み込んだかわかりません。

どれだけググったかわかりません。

そしてこの後、来年に終了になる消費者還元事業の最後が割とめんどくさいことになりそうなので、ミスのないように気をつけないとなと思います。

 

それ以外も、社畜として成長を着実に遂げています。

今直近で使わない経験かもしれませんが、全ては何かにつながっている精神で知識はいくらでもほしいと思います。

 

家族の支えなしには乗り切れなかったことがたくさんありました。

それには、愛犬の虎太朗を多く含みます。

自分にとっては、何にも変えれない最愛の家族です。

f:id:kanzakisatuki:20191029183846j:plain

最近、更にシニア犬感が増して、不安になる時も増えましたが、それでも一緒にいれる時間を更に増やしたいなと思います。

 

「さっちゃんだから」「さっちゃんにしか」と言う言葉をたくさんいただきました。

嬉しいしかありません。

他の誰でもない、ぼくだからやぼくにしか、と言う評価は本当にありがたいものです。

 

来年も研磨して、頑張るしかない。

ブログも3年目に入る来年、休まず書けますように。

 

本当に、本年もお世話になりました。

来年もどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.