サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【いつも撮っていただきありがとうございます】まだ少し、撮影会以外はカメラから遠ざかる日々の繰り返しへ。

f:id:kanzakisatuki:20190619123632j:image

日頃撮影してくださるすべての方へ。

いつも颯希にレンズを向けていただき、

優しい光を灯していただき、笑顔で一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございます。

 

今も撮影会以外のおやすみの日にポートレートや、女の子のキャラものの撮影していただく時間は練習せねばの日々精進の気持ちは変わらないです。

撮影会デビューをした日から変わらないのは、いただいたデータをもとに反省会と練習を欠かさないこと。

 

そして事務所が無い自分は、練習するにも「お仕事の関係の同じ会社の人」

がいない訳でして・・・。

 

本当にその中で付き合っていただいて、そしていつもご指導していただいて、

一緒にコーヒーをぼーっと飲んだりまで付き合ってくださりありがとうございます。

 

それにしても最近、体調不良が続いたこともあったり、仕事が忙しくなったり、

「あ、ゆっくりしたい・・・寝たい」

「今これで撮ってもらっても悲しい顔しかできない」

「●●さんが好きな自分をもっていけない」

となってきてています。

ポトレの練習もしたいのに・・・体と心がついていかない。

 

コスプレ撮影会はお仕事としてやっているもの、それ以外はお勉強のものが根底にある趣味。

に対して、仕事ではなく趣味として「撮っていただく」に楽しさを未だに見いだせない状況です。

楽しめない状況を家の中でがっつりめにひとりで抱えています。

衣装も作らなきゃ、精度を上げなきゃなのに、まだ手がついていないものたちがあったり、

学びを怠る日や時間の多さに自己嫌悪に陥るレベル。

 

ワガママに自己都合的に、家族が最優先の状態がより濃くなりました。

自分が不器用の堅物頑固者なのを近いところにいてくれるみなさまは理解してくださってて本当にうれしいですが、

今、それをがんばってつなげていくことと、やっぱり家族(愛犬含む)と過ごせる時間を持ちたい。

いつも仕事中も、寝る前も、家族のことばかり考えてる。

変わらず家族のこと最優先で動かないといけない都合が重なって夜も帰りが遅かったりしていますが、

本業が休みの日に「やるべきこと」をやっています。

 

そして駆け抜けてきた大阪での時間は遊ぶ時間よりそっちに費やす時間ばかりで、お友達と遊ぶことすらも我慢して駆け抜けてきたつもりです。

結果、たまの休みに充電が切れて熱が出たり、ダウンしていたり、外にいける気力も残っていなかったり・・・でもやっぱり友達に会いたい。

ただただだらしない時間がたくさん欲しい。

そして他愛もない時間を増やしたい気持ちはある。

それでも家族が最優先で、犬が最優先は変わらないけど、ただだらしなく過ごしたい、

ただ利益を生まない一日を、利益率マイナスの一日を過ごしたい。

それを利益率マイナスなんて思わないでいい毎日にしていきたい。

 

少し回復と併せて、様々にもう少し、自身の気持ちを片付けるお時間と、うまく立ち回れる時間管理能力をください。

こんな自分とこれからもずっと、関わってくださるのであれば変わらずが嬉しいです。

本当は自分などでも誘っていただけることに嬉しかったりこうしたい気持ちをうまく伝えれないのでちょっと時間をいただけたらすごくすごくうれしいです。

キョドキョドしてコミュ症で、なかなかめんどくさい人間なのに優しくしてくださってありがとうございます。

やりたいこと、やってみたいことはひっそりもっています。

その中で劣化速度についていけないのは否めません。

察してくださいとは言えないほど奥に秘めているのですが、そこまで今モチベーションも持っていけず本当にすみません。

 

声をかけいただいている方、かけさせていただいている方とはかならずあと1度はと思っていますが、

モチベーションがどうかは、本当にわかりません。わがままで申し訳ない次第です。

 

みなさまのおかげで実は大きく成長できたことがたくさんあります。

本当に、感謝しきれません。

こんな、自分に優しくしていただき、ありがとうございます。

 

撮影会はやんわりまだ居座っていますので、がんばってるなーと思ってみていただけたら嬉しいです。

satsueikai.fairy-shine.com

 このブログを書くこと自体がかなりの気晴らしになっているので、よっぽどのことが無い限り毎朝7時30分に記事がUPされます。

カンザキでした。

 

撮影会?そんな敷居の高いものじゃないから気楽な気持ちで参加してみてほしいです!

www.satukiblog.com

 

所属団体に伝えていることは3か月予約ゼロなら、おしまいにしてください。

需要がなくなったらこの仕事はおしまいです。は本年も変わりません。

www.satukiblog.com

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.