サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【筋トレが仕事になりました】毎日の努力が実った瞬間です。

すでにTwitterではお知らせしておりましたが、

別の動画のURLなどお知らせしておりましたが、

遂に、

遂に、

わたくし、カンザキサツキ・・・

モデルとしては颯希と名乗っておりますが、

 

コスプレ撮影会にいます。

コスプレ好きです。コスプレイヤー辞めてたけどただいまして3年・・・

コスプレで筋トレする仕事がやってきました! 

SNSってしゅごい・・・(語彙力がないのは今更です)

まさか自分に声がかかるとも思わず、どういった経緯で声をかけていただいたかは敢えて聞いておりませんが大変嬉しいお仕事でした。

 

レヴィのために体をいじめ抜いた引き締まった体からちょっと丸みが戻ってきていたので必死でした。

ブラック・ラグーン (11) (サンデーGXコミックス)

Twitterでは撮影のために筋トレを!と言ってた時期が夏からありましたが、

海での所属団体の撮影会の後も必死に家で仕事から帰りゆする限りですがやっていました。

結果、いい感じに引き締まっていたのですが年末年始を挟んでだらけてしまっていたので最終的に猫背に磨きがかかった感じの申し訳ないモードでの撮影に向かったのですが、

 

いい脚してるね!

 

・・・マジッすか!?全然足鍛えてない・・・

(多分子供時代の毎日40分上り坂オンリーの登校とサバイバルゲームのおかげだと思います)

 

継続するという努力は少し怠っていましたが、継続して磨き続けるとやっぱり良いことがあるんだと、とっても嬉しい気持ちと、割とハードな撮影内容に筋肉がうれしい悲鳴をあげていました。

 

・・・多分ぼくは、しんどくなってくると楽しくなってきてしまうスイッチを持っているということにも気づいてしまったけど忘れ去ろうと思います。

 

というわけで、動画はこちらからご覧ください!

フィットネス美女チャンネル さま、

撮影協力のパーソナルトレーニングジムfis大阪 さま、

素敵なお時間をありがとうございました!

 

フィットネス美女チャンネル

www.youtube.com

 

パーソナルトレーニングジムfis梅田店

と合わせてお仕事帰りにアクセス抜群の店舗が多数!無料体験もあります!駅近便利!

www.fitness-space-fis.com

 

パーソナルトレーニングジムfis大阪さんのトレーニング体験レポートはこちらです!

www.satukiblog.com

 

お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.