サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

BODY LINEさんのセールがやばかった件。楽天スーパーセールに合わせてご紹介したい!

BODY LINEといえば、メイド服や制服、ハロウィンからクリスマス・・・

以前から既製アニメコスプレも取り扱いが多く縫製もしっかりしてる楽天にあるショップさん。

最近やばいんですよ・・・

本当は教えたくないけどこれはやばいお得情報でしかないです。

 

amazonだけで生きてるわけじゃないのです。

カンザキサツキです。

 

以前からアニメ系コスプレもあったしメイド服などもあって、強度が素晴らしいから何度も利用しています。

ハイクオリティで安価だけではなく、強度もしっかりコスパ最高

発送もすごく早いし、いつの間にかあす楽(翌日発想対応)になってた。

本当ボディラインさん仕事が早くて最高!!と思っています。

「ちょっと色がこれじゃないのだよ・・・」と言うアニメ系の衣装も一部ありますが、

洗濯機でガラガラ洗えるのは、撮影会やメイドカフェ勤務には大変ありがたかった。

耐久って大事だしこまめに洗いたいから、本当に助かるんです。

撮影会だと毎回衣装がたくさんになるので手洗いを毎回これだけの衣装をするってなると大変・・・。

 

スーパーセールのポイント付与率だけじゃない・・・何このお値段

カラコンがランダムに入ってくる(福袋的なもの)1円

f:id:kanzakisatuki:20200307113106j:plain

※コンタクトは高度医療機器です。定期的な眼科の受診と装用期間を守って使いましょう。

衣装詰め合わせ福袋5500円など・・・超お買い得すぎるものだけじゃなく

単品衣装が500円や1000円・・・2000円あればお釣りが来るアニメコスプレなども。

f:id:kanzakisatuki:20200307200323j:plain

ちなみにKAITOお兄ちゃんの衣装、

200円でお釣りきたどう言うこと!?

 

どうしたんですか!?BODY LINEさん!!!

(安すぎて不安になる)

 

しかもBODY LINEさんは楽天だけじゃなく自社ECやWowma!nにも出店されてます。

たまたま何を思ったのかWowma!を見ていたら急に必要にかられていて欲しかった衣装がタイムセールで990円になっていました。ありがたい・・・ラッキーでした。

(送料はかかりましたがそれでも楽天より安く同じ衣装が買えた)

 

ウイッグの価格破壊!しかもハイクオリティ!

意外と知られていない、BODY LINEのウイッグの良さ!

デメリットは色見本がすごく画像が小さいので一か八かみたいな買い方になりますが、

絡まりづらく毛量もあるのでamazonでよくみるキャラもののウイッグを作ってるEから始まるショップよりぼくはおしてますよ!

500円代のセールのショートウイッグなら男装やショートかっとキャラにはバッチリ使えます。

色がハッキリしている黒!青!赤!など、一度是非使ってみていただきたい気持ちです。

 

コスプレの敷居が低くなり、併せて一般の理解も深くなってきたこの頃。

BODY LINEさんは自分が学生の頃から大変お世話になっています。

チャイナ服なんて今なら1000円以下で買えちゃったりします。

 

すんごい安いので是非見るべしと言いたいカンザキでした。

洗濯耐久も最高なので是非お勧めしたい!(回し者じゃないです)

サイズがM、L、ではなくサイズ表の詳細をしっかり見て購入がお勧めです。

www.rakuten.ne.jp

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.