サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

プライム会員なので、今更prime wardrobe試して見ました。ハマりそうです。

amazon prime会員になり何年を過ごしただろう。

元々楽天民でしたがプライムになってからほぼ生活の全てがamazon

f:id:kanzakisatuki:20200501233315j:plain

愛犬も慣れっ子の画面です。

カンザキサツキです。



プライム会員なら家に居て試着できるサービスがあるんです。それがワードローブ

発送される際はもちろん、返送も無料です。

7日間試すことができます(あくまで試着してサイズを確認するのが家という概念)

これならちょっと店で試着室入るのが苦手なぼくみたいな人、とっても買いやすいです!

ぼくの周りも使ってる方が多く、小さなお子様がいるおうちにも大変ありがたいサービスだと思いますよ!!

 

ありがとうアマゾン!と思いながら服や靴を買う機会がないのでやっと使ってみました。

f:id:kanzakisatuki:20200501232206j:image

箱は専用のもので届きます。

別で頼んだamazon商品とごっちゃにならないので安心です。

 

返送する際の箱は届いた箱をそのまま利用できるので捨てないでね!

f:id:kanzakisatuki:20200501232211j:image
f:id:kanzakisatuki:20200501232200j:image

返送用送り状添付欄や、ガムテープなくても大丈夫な工夫がされている箱で届きます。

なので、この箱は絶対に解体しないようにしましょう!

f:id:kanzakisatuki:20200501232247j:image

中にこういう冊子が入っています。

中には着払い伝票や、返送する際の手順が記載されています。

7日過ぎたら購入扱いになりますので試着は早々に済ませ、購入or返品の手続きは早々に

あくまで試着、気に入ればそのまま購入できるサービスです。
f:id:kanzakisatuki:20200501232204j:image

ネット通販のお悩みである、

「写真と実際違うよねー」

「靴のサイズって履かないとわからない」

こういうことを埋めてくれるサービスです。

 

今回、靴を2足トライしましたが、サイズはぴったりでしたが、とても可愛いのですが

どの私服の何に合わせるの!?

問題と、今回選んだのが若い子が履いてる厚底スニーカーで・・・

歳考えろ!いつ履くんだ!?と自分で突っ込みたくなった感じに終わったので、

ごめんなさい返品です。

 

合わせたい服ともどうか確認できるっていうのは在宅試着の良いところであります。

本当はこのスニーカー履きたいよ・・・。って思いながら

靴は履くもの、ぼくの足は2本と片方を泣く泣く返品したカンザキでした。

 

 合わせて読んでいただけたら嬉しいです。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.