サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

大きな進歩。少し早いけど自分のために特別な誕生日プレゼントなどを様々に買ってみました。

誕生日なんて、あくまで通過点で悪い思い出先行型なので特別なんていらない人です。

特別ほど怖いものはありません。

それでも最近は、「おめでとう」に対してありがとうと返せるようになりました。

f:id:kanzakisatuki:20200507213615j:plain

でもやっぱり自分の誕生日より大事なのは愛犬の誕生日です。

虎太郎の誕生日は5月17日なので忘れないでね!

カンザキサツキです。

 

最近、やっと自分が嫌いじゃなくなってきたのか今年は欲しいものが出てきたので買ってみました。

f:id:kanzakisatuki:20200507211404j:plain

ANNA SUIが好きなんです。

本当は休業要請前に実店舗に買いに行く予定でしたが、

間に合わず阪急のネットショップで買えるようになったのでゲットしました。

中身は・・・

f:id:kanzakisatuki:20200507211341j:plain

化粧水5種類セットです!

いつもはプチプラ最強民だし、使うかわからないけどそれでも欲しいと思った可愛さ!

 

でも早く使いたいから誕生日を過ぎたら使ってみようと思います。

アナスイのコスメは香りと発色本当好きなので化粧水も絶対好きだと思います。

 

あとはバースデークーポンを駆使してお得に様々ゲットしました。

f:id:kanzakisatuki:20200507211346j:plain

誕生日が近くなると通販系(特にコスメ)はクーポンが貰えます。

いつもそのタイミングでストックできるものは買い足してしまうので誕生日プレゼントかと言われたら分からなくなりますが、

お得にゲットできる金額の桁が数100円じゃなく1000円規模になると

嬉しいです!メーカーさんありがとう!!

気持ちがハッピーになるのは何よりのプレゼントです。

 

他にもこれから届くものが続々あるので、楽しみです!

必需品は安くゲットすべしです。

節約の要、誕生月。

 

少し、自分を可愛がることを覚えてしまったので可愛がってみようと思います。

自分に厳しいつもりはないのですが、側から見れば厳しいようです。

どちらかといえば自分の存在が嫌いな人ですが、最近ちょっと可愛がることを覚えました。

自分を少し甘やかしてやれるのは自分しかいないぼっちです。

たまには甘やかしていいかなと思うお年頃になったと思います。

 

しかし、一番祝うべきは、そういう思考回路を持って生きている存在を育ててくれた母であるので、

やっぱり変わらず産んでくれた母を一番可愛がってみようと思います。

 

母とお揃いの洋服を早く買いに行きたい。母の日と自分の誕生日を合わせて祝いたいですね。

 

最近そこまで自分が嫌いじゃないことに気づけたことは大きな進歩です。

またひとつ間も無く積み重ねる通過点なので、面白い大人度数をあげていきたいカンザキでした。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.