サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

ケミカルケミカル!新しいエナジードリンクZONe買いました!

あれ?カンザキさんはモンスター民じゃなかったの?

と思わず見ていただけたら幸いです。

最近バテ気味で社会的にとろけているので、固めるために買ってみました。

f:id:kanzakisatuki:20200511223639j:plain

時間を戻せるなら、戻してやり直したい。

カンザキサツキです。

 

ゾーンと言えば、手塚ゾーンなテニスの王子様世代です。

コトブキヤ 新テニスの王子様 ARTFX J 手塚国光 1/8スケール PVC塗装済み完成品

そう、ここに集まって・・・くるんです。

ではなくて、友達から教えてもらった翌日にコンビニ寄って買ってきました。

f:id:kanzakisatuki:20200514085233j:image

Zone

「Ver.1.1.0」っていうアップデート感のあるデザインの

サントリーのエナジードリンクです。

PCの電源ボタンデザインだったり、若い方にむけたネーミングだったり、

そうかおじさん女子のぼくには・・・いやなんでもないです。

 

何味かわからない名前の「FIREWALL」はちょっと甘いです。


f:id:kanzakisatuki:20200514085227j:image

カフェインは少なめな気もしますがどうでしょう。普段その成分をあまり見ず、

なんとなく、みなぎってるプラシーボ効果で飲んでいます。

 

なんとなく効いてる気もします。

なんとなくトイレが近いです。

職場で先輩に言われるまで気付きませんでしたが、

500mlなので標準サイズのモンスターやレッドブルよりでかいです。

(気づこうね・・・って言われました)

 

個人的にはかき氷のいちごの食べきれなかった最後の薄い感じにちょっと炭酸ですのイメージ。

(リポDもいちごのかき氷味っていう程度の味音痴なので悪しからずご了承ください)

 

飲んだことのある感じのする黒の缶「DIGITAL PERFORMANCE ENERGY」は赤より甘くない気がします。


f:id:kanzakisatuki:20200514085230j:image

モンエナっぽくも、レッドブルっぽくも、過去に出ていたそれ系の飲み物ぽくもある、

飲んだことあるよねこの味という感じです。

量は500mlなのでやっぱり多いです。

1本で足りないけど2本は・・・という方にはちょうど良い量かと思います!

モンスターでも大きいなと思うぼくにはちょっと多いかなと思いました。

必死に飲み切りました。

 

ケミカル系のこの味やで!という味のついているもの以外の味は何味か言いづらい。

それはアリナミンやリポビタンDもそうなのですが、あれは何味なのでしょう。

 

個人的には、この量でこのお値段なら黒を再び手に取る日は近い。

レッドブルと比べてもかなり量が多い。

モンスターと比べても量が多い。

でも値段がほとんど変わらない。

今までは、モンスターが大きくて安いという理由でコンビニに行くと手に取りがちでした。

レッドブルよりマツキヨのPBでした。

選択肢にZONeが入ってきました。

 

良いぞZone。

お値段もモンスターと変わらなくて量は多いとなると、これから夏にもってこいでしかないぞ!

 

飲み過ぎには気をつけてくださいね〜、健康に気をつけたいカンザキでした。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.