サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【新しいモンエナ飲んだ】 ウルトラパラダイス、この夏はヘビーローテーションしそうです。

どうしてもケミカル。

どうしても飲んじゃう。

新商品絶対食べたい飲みたい人じゃないのに、ケミカルだけは手を出しちゃう。

 

ジャンクフード食べないけど、飲み物はとても体に悪いものを寵愛しているようです。

カンザキサツキです。

 

モンエナの新しいやつはウルトラパラダイス!

f:id:kanzakisatuki:20200708201938j:plain

これです。

6月30日発売を7月1日に飲んだぐらいの速度でがっついてみました。

 

ネット上の味の賛否は両論ですが、

ぼく個人の意見としては・・・

美味しいと思うよ!(既に3本目)

 

コンビニのエナジードリンク系コーナーに並んでます。

思えば日本のモンエナもだいぶラインナップが増えてコンビニで見つけると

ルンルンしちゃいますね! 

アサヒ飲料 モンスター ウルトラパラダイス 355ml ×24本

アサヒ飲料 モンスター ウルトラパラダイス 355ml ×24本

  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: 食品&飲料
 

 

味はキウイフレーバーとのことですが、僕はキウイフルーツを人生で1度しか食べたことがありありません。

その上で言える事は、美味しいです。

 

キウイフルーツの種?のフォルムがどうしてもダメで、

果物自体の甘酸っぱい要素があまり得意じゃない人間です。

食べなくても死なないものは食べない主義です。

 

キウイの味かどうかは、分かりませんが美味しいと思いました。

 

ピンクのモンスターよりサッパリしています! 

味は絶対ピンクの方が美味しいと思いますが、甘ったるくないので夏の午前中に摂取するには良いと思います。

ホワイトの缶とこれを交互摂取になっています。

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

  • 発売日: 2015/07/21
  • メディア: 食品&飲料
 

 ホワイトより味は濃いです。

 

飲み過ぎは日本のモンエナでも気をつける必要があります。

カフェイン飲料でもあります。

米国版に比べ成分控えめですがそれでも日本人は内臓機能が弱いので気をつける必要があります。

一番大事なのは休養をとる事、睡眠をとる事ですが、

どうしてもみなぎりたい時は仕方あるまい、頂くとしよう・・・。

 

大丈夫!毎日は飲まないから!!

パイプラインパンチの時のように売り切れたら嫌だなーって言う気持ちです。

Twitterに買った報告、飲んだ報告をすると心配してくださる方が多いのですが

大丈夫、毎日たくさん飲んでるわけじゃないから。

 

これを飲んだからって会社で白目むくほど眠気が覚めるわけでもないので、

眠たくならない方法を教えていただきたい次第。

動いていても眠たくなるのです。

もっと寝た方がいいのはわかってるけど時間が足りなさすぎるカンザキでした。

 

合わせて読んでいただけたら嬉しいです。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.