サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

「まだ決めかねているアナタ」に救われた自分。なりたい自分になって胸を張りたいなって思う。

正直、ここまで空っぽになると思わなかった。

いつもこの人とこの人のファンです!と公言してる人に、この方は入っていないから落ち込んでることを誰も知らない。

 

こんな虚無感は始めてで、何となくいろんなことに対してやる気が起きない日々を送っていました。

f:id:kanzakisatuki:20200725201409j:plain

カンザキサツキです。

 

あの日のニュース速報に、四文字の名前が出た時分からなかった。

 

頭が処理するまで時間が非常にかかった後、真っ白になってまた振り出しに戻っていた。

  

自身の憧れの女性像でもある日本版のローラは強くて美しい。今からでも彼女の魅力を知って欲しいと思う。

FNS歌謡祭でキンキーブーツが出た時の、台詞が忘れられない。

「そして、まだ決めかねているあなた」 

自己都合に、受け止めてくれている気がした。

この言葉にどれだけ救われたことだろう。

 

自分らしく生きることに背中を押してもらいました。

 

涙を流しながら、スマホでテレビの画面を動画におさめました。

 

以外からYouTubeでゲネプロや取材動画を見ていました。再演に行けなかったことを今凄く悔やんでいます。

 

最近もYouTubeや自分が撮った画面録画を、ただひたすらよく見ていました。

自分を見失いそうになったり、仕事やプライベートで嫌なことや傷つこと、落ち込むことがあるとローラの笑顔と歌声に励ましてもらっていました。

 

いつからかわからないけど、再演前からなので数年単位で自分の支えになっていたと思います。

全て素晴らしい楽曲ばかりなのですが、

Raise You UPを聞くと、どれだけ落ち込んでいても明るく前向きに生きるぞと思わせてくれるのです。

気持ちごと引き上げなきゃと、思わせてくれる。

 

まだ決めかねているアナタの一人は、なりたい自分、あるべき自分の概念をブレずに生きたいと思います。

最近は周囲から何を言われても

「まだあたしの魅力何も知らないでしょもったいない」

と思えるようになりました。

 

一方的な見られ方をしてもブレずに飄々と生きれるようになりました。

本当に、救われました。

 

いつか再演を見に行きたいと、思っていました。

もう日本の美しすぎるローラには会えないから、何か残していただけたら嬉しいなってひっそり思いながら

 

公式としてゲネプロなどの取材された動画

自分がスマホで画面をビデオ撮影した動画

 

この2つだけを一生見ながら生きていきます。

無断転載が多くて悲しいばかりです。

著作権とか肖像権ってのはどこにいったのだろう。

 

まだ決めかねていたあなたの一人、カンザキサツキは胸を張って生きていくことに努力中です。

今後も自分はただ一人しかいない存在で何者でもありません。

誰かに媚びたり、誰かに承認して欲しいだけでもなく、

ただ自由に正直に、素直に、生きていこうと思います。

 

貶したり、蔑んだり、心身ともに傷つける人は住む世界が違うので、カットアウトします。

正直、最近のSNSだけじゃなく最近の人の性質は苦手でついて行けていません。

 

なんだかねっとりしていて淀んでいて、

もっとクリアで爽やかで面白い楽しいワクワクする世界はないものか・・・

と考えることも多いです。

 

 

救っていただいた作品、救っていただいた人でした。

これからもずっと自分の心の中で輝き続け憧れ続ける存在の一人です。

 

ありがとうございました。

自分の気持ちの整理を込めて自己都合に書かせていただきました。

 

これからもずっとずっと大好きです。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.