リラックマさんが好きなのは変わりません!
同じ会社の、すみっコさんも大好きです!
すみっコぐらしさんの映画は何回もプライムで見たね。
カンザキサツキです。
ファミマのコラボ商品が始まって、出社前に駆け込んだ。
カバンが2種類
マグカップ付きゼリー2種類
目の前に飛び込んできました。
すごく悩みました。
リュックも欲しい・・・でもこれ背負って会社行けないしなー。
マグカップ2個とも欲しいけど、家に溢れてるからなーマグカップ。
そんなことを悶々と考えていたら、久々の出社時間ギリギリになってしまいました。
可愛いは正義である。
可愛いは人の心を可愛くしてくれる。と思う。
心を鬼にして、ショルダーとマグカップ1個で我慢ました。
カバンはコラボだし、うんカメラも入りそう。ちょうどいいサイズ!
でもリラックマさんも溢れるほど持ってるんだよなー
少し前にエビフライのしっぽちゃんを母ちゃんに買ってもらってたことを思い出す。
定期券入れです。
リュックを我慢したけど、リュックにしっぽちゃん付いてた!!
・・・ならリュックも買おうかな?と思ったら家の近くはもう売り切れてました。
ちなみに写真左のリラックマさんのコップも母ちゃんが買ってくれました。
いい大人が・・・と思いながら買ってもらいました!!
可愛いものを自重せず買える自分は素晴らしいと思う。
割と普段の生活を見てる人からしたらキャラじゃないと思われるし言われるし、
服装と不釣り合いなものが付いているわけですが、どうしてもダメな場面はちゃんと外してるし、
可愛いものを可愛いと愛でて買える自分は素晴らしいと思っています。
可愛いものを持ち歩いているとそれだけで少し気持ちが前向きになれる気がします。
会社で疲れた時に鞄の横を見たらしっぽちゃんがいる暮らし。
背伸びどころか幼稚な趣味と言われることも本当に多いのですが、そういう人ほどきっと可愛いもの持ち歩く勇気がない卑屈なんだろうなーと思うようにしています。
可愛いもの持っていて迷惑かしら?!迷惑じゃないわよね!!と。
最近のコンビニコラボの本気度がすごいと思います。
ついにローソン以外ともコラボするのかサンエックスさん・・・。
ずっと付いていきますサンエックスさん。
ゆるくて可愛いものが好きです。カンザキでした。
仕事の帰りにタルトも買いました。
可愛いは正義。
あわせて読んでいただけたら嬉しいです。
ローソンコラボでリラックマ買い漁ってました。