サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【あつ森】ハロウィンイベントが終わって、燃え尽き症候群になりました。

Switchゲットして、すぐハロウィンイベントが始まり、

とにかくかぼちゃを植えまくる、レシピもらって作るを繰り返し

島の開拓?なにそれ美味しいの状態でした。

 

今も、島の開拓?たぬきに借金して?いやまじ意味わかんない。

f:id:kanzakisatuki:20201104083434j:image

初期メンが集合してましたので写真撮りました。

毎日2万ベルはコツコツ貯蓄したい、してる、カンザキサツキです。

 

パンプキング親分の傘下に入り、ショバ代(あめちゃん)をかき集めたりするハロウィンも終わりました。

f:id:kanzakisatuki:20201104083443j:image

Twitterを見てるとハロウィン当日前から馬車とガーランドをお持ちの

ハロウィン上級者の方たちがいて、素人移民にはレシピが貰えぬと思っていました。

しかし、それはハロウィン当日にもらえるからタイムリープせねばならんと教わり当日まで好機を待っておりました。

 

しかしハロウィン当日の夜、家に帰れたのは19時過ぎで、走り抜けれるかヒヤヒヤしながら開始しました。

 

パンプキング親分、糖尿病にならん?

そんな心配をよそにアメを配り、ロリポップを納め、

アメが足りなくなれば取り立てにお伺い…

親分!!食べ過ぎっす!!と思いながらもハロウィンを完走したい、すべてのレシピやアイテムを手に入れたい!!

 

…1時間もかからず集まりましたが

そのあと夜通しアメの取り立ては続きました。

笑顔で走ってくるな! 

 

ハロウィンが終わり、なにをしていいのかわからなくなる。

f:id:kanzakisatuki:20201104083451j:image

親分・・・おいらなにしていいかわかんないよ。

お金を溜める作業をしつつ、島の開拓をしないといけないけど、

かぼちゃ植えたし、

馬車手に入れたし、

ハロウィン楽しんだし、

上級移住者のようなおしゃれなセンスないし・・・。

毎日2万ベル以外なにしていいか分からなくなったよ、真っ白だよ。

(実際は社畜が忙しくてなにもできてません)

 

毎日ATMでマイルもらう作業も続いています。

飽きてるわけじゃないんです。

本当は仕事が忙しすぎて、そして家の事も慌しすぎて、もう手がついてません。

 

センスのない自分がおしゃれな島を作れるかわかりませんが、

ピクミンやりたいなってなってきてます。

 

まずあつ森セットを代理で当選してくださった方に島に遊びにきてもらいたいけど、

ハロウィンセットを撤去したらただの更地になってしまったのでどうにかしないといけない!!

カンザキでした。

良くも悪くもかぼちゃ畑以外、とってもこざっぱりしてます。

 

やる気は今もあります!!

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.