サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【プリンスキャット増えました】初期ロットと違う様子です。箱なしです。でも可愛いです。

今更プリンスキャットに溺れています。

もっと早く買えばよかったと思えど、オタクこじらせてない時期だったし、

グッズ買えるような状況でもなかったし(それは今もそうですけど)

また再販してもらえてるのでゲットしました!プリンスキャット

f:id:kanzakisatuki:20201125201703j:plain

アイリスが増えたよー!

元々はトキヤさん推しというかHAYATO様推しでした。

カンザキサツキです。

 

ロッソはプレゼントしていただき、初期の箱あり仕様だったので楽しみにしてました。

f:id:kanzakisatuki:20201125203343j:plain

この箱に入ってロッソはやってきました。

でもアイリスは・・・

f:id:kanzakisatuki:20201125201630j:plain

おおおおおおおおおおお(涙)

アイリス・・・お前・・・うつ伏せ・・・。

 

急いで出してあげました。

f:id:kanzakisatuki:20201125201641j:plain

あれ?なんかアイリスお鼻とお手手白くない?

 

袋から出してあげたら、我が家にやってきたアイリスくんはやっぱり白い様子。

前の週にお友達のアイリスとお出かけしているので、やっぱり白い・・・。

その後もお友達のアイリスに会ってますが、やっぱり白い。

 

そしてアイリスちょっと綿多いぽっちゃり

f:id:kanzakisatuki:20201125201651j:plain

お友達のアイリスは最初の時期の子だったので余計みたいですが、

すごくムチムチです。

個性があって大変よろしいけどトキヤさんに注意されないか心配とかいう妄想をしていました。

 

2匹いるともっと可愛いのがプリンスキャットと知りました。

実はこの再販で、アイリスじゃなくてロッソをもう1匹とも考えてました。

割とプリキャ持ちの周囲で多いのが推しキャラの猫を2匹なので真似したかったのですが、

ルーレット推しに従ってアイリスにしました。

 

2匹になって、もっと可愛い・・・。

ああこれ7匹欲しくなるのわかる。

 

骨組み入りだと自立できるけどお値段も高いので、

森のそばのおうち(ST☆RISH)はこの2匹で打ち止めたいと思います。

そう・・・今度は丘のうえのおうち(HE☆VENS)が待っているんです

 

・・・もう沼です。

でもぬいぐるみ撮影が楽しくなってしまいました。

きっとアメジスとルチルがやってくることでしょう。

生活を圧迫し続けるプリンセスと言う名のアイドルの財布、カンザキでした。

 

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.