サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

プリンスキャットとおでかけふたたび。ぬいぐるみ撮影は幸せしかないからオススメしたい。

ひょんなきっかけでやってきた、ロッソ。

ロッソひとりじゃ寂しいだろうからとやってきた、アイリス。

 

うたの⭐︎プリンスさまっ♪への課金は控えめと思えど、

多分間もなく過去最高にヤバかったテニスの王子様を超えます。

(マモちゃんやてらしーを含めると余裕で超えてます)

 

カンザキサツキです。

 

我が家にやってきた2匹の猫ちゃんのおかげで、生活が可愛くなりました。

f:id:kanzakisatuki:20201127233729j:plain

左のがアイリス、右がロッソです。

言わずもながらこの二人が推しです。 

 

その二人のニャンコ様を手に入れたかったけど躊躇ってたけど手に入れてから、

お裁縫が作業じゃなくなったり、カメラ持って公園に行こうとなったり、

ただ花を撮りにいくだけじゃない楽しみやってきました。

 

撮ってくる写真の可愛さに、ほっこりする時間が増えました。

 

ぬいぐるみたちと写真を撮ってると子供が寄ってきてくれる。とても可愛い。

f:id:kanzakisatuki:20201127233716j:plain

公園や植物園の通行の邪魔にならないところを選んで撮っていますが、

子供の目線にいるようで見つかると子供が寄ってきてくれたり、

可愛いねーと言ってくれたり、こっち向いて!と言ってくれたりと、

本当に可愛い時間がさらに可愛くなります。

 

子供嫌いそうと言われますが、だいぶ大好きなので大変嬉しい時間です・・・。

うちのプリキャも可愛いけど、あなたが可愛いです尊いです。ありがとうの気持ち。

(おばちゃんみたいにぼっちの大人にならないでね)

 

普段、植物や空ばかりを撮ってきた自分には新しい世界ですが、

写真を撮っていて、一人で黙々が楽しいだけでしたがそうじゃない瞬間が増えて幸せな気持ちで溢れます。

 

アイリスとロッソはそんな幸せな時間を連れてきてくれました!

 

余談ですが、我が家のちょっとドヤ顔のアイリスは、友人命名「ドヤリス」です。

f:id:kanzakisatuki:20201127234409p:plain

このドヤ顔である!!

同じアイリスでもロットというか個体というか、それによって仕様が異なります。

ぬいぐるみあるあるで、女の子は気にする子が多いと思います。

夢ないように言ったら、縫製とか綿の入り方でその個体の容姿は並ぶと大きな違いがあります。

 

それは、リアルに買いに行ける権利を持ってる方の特典ですが、通販の自分には選ぶことはできません。

(※プリンスキャットをリアルに買うにはイベントショップの入場権利を勝ち取るしかありません)

 

しかし、このドヤリスで良かったと、思ってます。

いろんな表情が撮れますから・・・きっと!!

f:id:kanzakisatuki:20201127233701j:plain

プリキャのお洋服はかなり小さいパーツが多いので細かなお洋服を作るのは、

まだ自分の技術ではできないですが、少しずつ季節のお洋服を作ってあげたくなります。

 

デザイン力もセンスもないけど、自己満でできるレベルの可愛いものを着せて、

ぬいぐるみ持ってる痛い大人ですが、

周囲の空気を読みながらヒソヒソと楽しもうと思ってるカンザキでした。

 

あわせて読んでいただければ嬉しいです。

プリンスキャットのカテゴリ作りました。

www.satukiblog.com

  

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.