サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

2021年の始まりです。よろしくお願い申し上げます。

年越しは、紅白見ながら嵐見ながら泣いて、ジャニーズカウントダウン。

感慨深い年越しを、いつもの如くぼっちでぼーっと見る。

 

あけましておめでとうございます。

カンザキサツキです。

  

ぼっち拗らせ年越しでしたが、犬と一緒にまた正月を迎えれることが嬉しいです。

いつまで一緒に過ごせるかの不安と焦りはありますが、

それでもかけがえない時間を大事にすることに注力しております。

歳末の休業のスタートから割と一緒にだらだらしていました。

f:id:kanzakisatuki:20201231210917j:plain

叶うならずーっと一緒にいたいと言うのはどの飼い主も同じことです。

今日もだらっと一緒に過ごそうと思います。

犬自身が歩くのがしんどい日も出てきているので、寄り添う生活が濃くなってきています。

今年は、近所に住んでる母と会うぐらいしか予定はありません。

そういう年明けも良いかなと思いつつ、過ごしています。

f:id:kanzakisatuki:20201231211742j:plain
葉牡丹植えて縁起良さそうな感じにしてみたり、

それなりに一人でも機嫌よく楽しんでおります。

ただ、家でできる趣味だけが強化されているので外に目を向けるようにせねばと思っています。

 

兎にも角にも、たくさん書きたいことはまた明日以降に記して行く事として、

本年も何卒緩めによろしくお願いいたします。

 

手短ですが、また明日の記事でお会いいたしましょう!

 

 

 

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.