サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

やぁ、ぼくの名前はヒートテックマン!って言えるほど全身ヒートテックの装いなのでヒートテックソックスを手に入れたら更に快適になりました。

ぼくの場合、冬の「私脱ぐとすごいんです」は、

私、脱ぐと全身ユニクロのヒートテックなんです!です。

 

冬用インナーでお値段以上はユニクロと思ってます。

カンザキサツキです。

 

寒がりの極み乙女なので、ヒートテックにヒートテック重ねちゃう系です。

あんま意味ないよと言われますが、ヒートテックにヒートテック重ねて上も下も、ヒートテック。

ヒートテックレギンス履いて、ヒートテックレギパン履いちゃう。

寒がりの極みなことと、職場が寒すぎてなんとか暖をとることに注力しています。

www.satukiblog.com

今シーズンは更に段ボールハウスを段ボールこたつに進化させていますが、

また記事に書くかもしれませんし書かないかもしれません。

 

ヒートテックの上にもこもこの服着るとあったかいからフリース着ちゃう。

・・・結果全身ユニクロです。

f:id:kanzakisatuki:20210109225339j:plain

フリースは、メンズのLサイズがすき。

 

そんなカンザキ、ヒートテックソックスをゲットしたら冷えに勝てそうです。

f:id:kanzakisatuki:20210109211735j:plain

おすすめされるがまま、5本指を買いました。

 

いつもは普通の靴下+モコモコソックスの2枚履きにムートンブーツで仕事場にいます。

それでも寒い、冷える、辛いしか言わなくなる自分ですが、

ヒートテックソックス買ってから1枚履きでまだ過ごせています!

 

唯一のデメリットは、動いている(歩いている)時はすごくあったかいけど、

流石にじっとしてるとちょっと寒いというヒートテックのデメリットがあります。

ただ、圧倒的に通常の靴下と比べたらあったかいし、

モコモコの靴下のどうしてもなごわつきも無いし、圧倒的に快適です!!

 

売り切れてる色もあるから、もっと早くゲットしてたらよかった。

是非、冷え性の方に試して欲しいとおもまいました!!

 

毛布同様昨シーズンから知ってたらよかった。

www.satukiblog.com

 

たまにポンと現れるユニクロ不買運動を興味もないのにどばーと言って来る人もいますが、

この色が好き、嫌い、この食べ物が好き、嫌い、様々ありますし、

政治的背景はぼくには見えないものだからわかりません。

 

ただこの価格でこの縫製の綺麗さ、この性能は素晴らしすぎる。それだけです。

作ってる数もすごいのだろうけど、この値段でこのスペックが手に入る時代、すごいと思います。

まず褒めることが大事と思ってるカンザキでした。

 

 

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.