サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

我が人生最大の推しの誕生日を友達と通話しながら祝って、やっぱりこれからも人生そのものだと確認しあった件について。

少し前の話ですが、数日前の話ですが8日は我が人生の推しで生き甲斐の

宮野真守さんのお誕生日でした。

お誕生日ぐらい、大事な人ゆっくり過ごして欲しいし、お休みにして欲しいって思う。

これからもずっとマモちゃん大好き!

宮野真守さんは人生、カンザキサツキです。

 

お誕生日にYouTubeで生配信してくれる嬉しさ。

何をしてくれるんだろう、の前に新曲のMVが公開されてその後の配信。

ファンにとっては祝う日なのに、プレゼントをいただいてる感が凄い。

 

LINE LIVEで配信してくれた年もありますが、今年はYouTube。

しかもお知らせがあるとか、生放送とか、マモちゃんがリアルタイムに同じ世界に生きてるを感じれるとか

幸せすぎて、もうずっとハイテンションでした。

 

誕生日ぐらい仕事は休みたいという人もいるだろうし、

いつも忙しいからゆっくり休んで欲しいなって思っててもこうやって配信してくれる嬉しさ。

 

お誕生日を祝ってもらうべく人が、プレゼントを下さってる環境でした。

 

マモファン歴がまあまあ長い自分からするとゲームしてるマモが見れて幸せでした。

アーティストなマモちゃんや、役者なマモちゃん、声優なマモちゃん、かっこいいマモちゃん、可愛いマモちゃん・・・。

たくさんのマモちゃんを見てるけど、ゲームをして少年のような顔で楽しんでるマモちゃんが見れてすっごく幸せでした。

一緒に通話しながら見てた友達と

「幸せだね」

「マモが真剣な顔してる」

「ガチじゃん」

「誕生日にモンハンしたいとかどんだけ普段忙しいんだろう」

とか言いながら見てましたが、ワイプのマモが可愛かったから終始ニッコニコです。

 

本当ならこの配信も友達たちと一緒にお酒飲みながら見るつもりでした。

マモファンのお友達たちと毎年楽しく祝ってました。

昨年もぼっちでしたが、今年もぼっちでしたが通話繋ぎながら見てて最高に楽しかったです。

マモファンのお友達を繋いでくれたのはマモちゃんで、

いつも友達たちと笑顔と笑いにあふれています。

 

ちょっと寂しい感じはしましたが、ずっとファンでいようね、いたいね、マモの事ずっと応援してたいねとしみじみ最後は語りながら通話を切りました。

 

マモライ(ライブ)決定したけど、行けないファンのためにも見れる環境をたくさん用意してくれることに本当に嬉しかったです。

正直、宮野真守さんのファン増えすぎでしょ!っていうぐらい、増えてると思います。

やっぱりサイト落ちた・・・。

マモファン全員が会場に行けないけど、映画館や自宅で配信見れる環境を複数用意してくれるのでとっても嬉しいです。

 

日程がガッツリ、柿と栗の収穫時期ということもあるので、自分は配信環境で参戦する予定にしてます!

 

マモちゃんの歌を聞くといつも元気になるし、

マモちゃんの笑顔を見ると幸せな気持ちになる。

そしてマモファンのお友達たちと過ごす時間がすっごく楽しい!

これからもずーっと推していこう、応援していこう、あわよくば勧めていこうと思ってるカンザキでした。

 

同じ時代に生きてて良かった!

 

いつものライブと違うマモちゃんが見れるSTREAMINGもとってもおすすめです!

新曲もとっても良かったです、語彙力たりませんが、おすすめです!!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.