サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

セブンイレブンのアールグレイポーション、やっと買えた。今度はいつ買えるのか・・・。

ふとTwitterで前に売り切れてると言われて、買えてからしばらくずっと買えなかった。

ふとセブンイレブンに寄ったら、パッケージ変わって売ってた。

美味しいは正義。

母がおいしいというとどうしても買って帰りたいけど売ってない。

アールグレイポーションうまいです。

f:id:kanzakisatuki:20210622202441j:plain

カンザキサツキです。

 

今の時代SNSでバズるとしばらく買えないと思うようにしないといけないようだ。

テレビで紹介されたから買えなくなるってより、SNSで拡散されまくると買えなくなる時代。

その一つがこれだと思うんです。

f:id:kanzakisatuki:20210620194536j:plain

あ、パッケージ変わってました。

偶然地元のセブンイレブンに2個だけあったので買ってきました。

マジでこれおいしい。

 

母がおいしいというものは率先して買って実家に帰りたい。

家族が喜ぶ顔ってこんなに幸せなのかと思うこの頃です。

1人と1匹で暮らしている中、コロナ禍になり母と過ごす時間も圧倒的に増えました。

 

食べ物の好みが結構あって、舌がこえてる母がおいしいと言うものを発見すると、なんだろうすごく嬉しくて買って帰りたい。

でも売ってなくって、今度いつ飲める?と聞かれてたから見つけることができて嬉しい。

 

余談ですが、母とは関東にいる間絶縁状態でした。 

www.satukiblog.com

 

そんな自分でもこうやってうまくやっていられるのは、家族だからだと思うのです。

あとは、母の肝のデカさ。

 

少し前はセブン&アイのネットショップで買えたのに、もう買えない。

まだある、在庫が潤ったんだと安心しなきゃよかった・・・。

思えば、母が飲まなくてもぼくが飲めばいいそれだけのこと。

 

もし、母が飲み切ったらそれを持っていけばよかっただけのこと。

油断した。

判断が甘かった。

 

悔いてももうない。

そう、もうない。

次の入荷を待つしかない。

 

本当に美味しいんですよ、このアールグレイ。

牛乳で割ればロイヤルミルクティなんですよ、このアールグレイ。

炭酸で割っても美味しいんですよ。

焼酎と割っても美味しいんですよ。

 

セブン&アイさん!よろしくお願いします!の気持ち。

もし見つけたら教えて欲しい、カンザキでした。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.