サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

トースターを買いました。12年ぶりに自宅でトーストが食べれる生活へ。やっぱりパンが好きです!!

今まで電子レンジについてるトーストってボタンで焼いたパンを食べてました。

小麦が体に悪いとかグルテンフリーが云々言われてますが、パンは美味しい。

美味しいは正義。

f:id:kanzakisatuki:20210703194434j:plain

うちの犬もパンが好き。

カンザキサツキです。 

 

引っ越しを機に置き場所ができたので、トースター買いました。

f:id:kanzakisatuki:20210702080015j:plain

美味しいものをより美味しく食べてることは大変大切なことと噛み締める日々です。

もちろん電子レンジでも焼けますが、5分ぐらいで焼けますが、

カリッと焼けるわけじゃなくって・・・

 

でも10年以上このレンジで暮らしてた自分にとっては感動的な感じでした。

www.satukiblog.com

実家に帰ったり、山の家に帰ればトースターはあるので食べれるけど自宅で食べれるってことはなかったので最近、朝ごはんが美味しいです。

 

やっぱりパンが好き。体に悪いよってスナック菓子食べながら言われても好き。

f:id:kanzakisatuki:20210702080017j:plain

焼きたてのパン、美味しいです。

もちろん手作りパン美味しいけど、スーパーで買う食パンも美味しいです!

200円もしないでこのクオリティとか本当すごいなって思うのです。

毎日幸せです。

 

グルテンが体に悪いとか、小麦は毒だとか言われたりする日もありますが、

ぼくはその手にあるスナック菓子の方が体に悪いと思うのですが、

毎日パン食べてるけど死んでない。

 

確かに摂取しすぎは何事も悪いと思うし、グルテンがグルテンがっていうそれも今後の研究でわかることでしょうけど、

心の健康と、お財布事情的にコスパ最強がパンなので、放っておいてね!って思うのです。

自己責任でOKです!

 

自分の中では大奮発の4000円のトースターで生活の質が向上しました!

そりゃもっといいお値段のトースターなどもありますが、自分にとっては1980円予定だったトースター予算をここまで爆上げしたので、超向上してます。

朝、チーン!と鳴るのがとっても嬉しい。

 

コンパクトに暮らしてた、暮らしたい気持ちが根っこにあるので、贅沢な暮らしすぎることにストレスを感じていますが、

早くなれるように努めたいと思います。

慣れる自信はあまりありません・・・。

 

毎日朝ごはんはしっかり食べる派です。

たべてないんじゃないの?と言われますが、3食しっかり食べてます。

カンザキでした。

 

美味しい食パン。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.