サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

今更かもしれないけど始めてみたら?と言われ楽天ROOMはじめました

楽天カーーーーーード持ちです。

割と楽天よく使ってきました。

特に犬がいる頃はパンツ(おむつ)とトイレシートがやっぱり安く買える感。

 

どうしても飲み物や土やら肥料やらはAmazonで買うことが増えたけど、

美味しいご当地のもの買うなら、マスクとか日用品を少しずつ買うなら絶対楽天だと思ってます。

f:id:kanzakisatuki:20210902073650j:plain

このマスクも楽天で、半額でゲット。

カンザキサツキです。

 

楽天ルームってなんぞいって思ってました。

amazonアソシエイト(アフィリエイト)もそこまで張り付けてない自分はそこまで収益を見込めない。

たまにポンと収益あったりしますが数百円です。

 

他にもアフィリエイトを貼ったブログなどはあれど、そこまで伸びないし淘汰されてるので広告収入はもう終わってるんだろうなと思っていました。

 

楽天ROOMは、アフィリエイトとSNSが混ざった感じと思います。

ただひたすら商品ページ貼り付けてるだけの人も多い印象ですが、

自分でUPした写真もつけれて、商品にダイレクトリンクします。

 

商品ページの写真も一緒に投稿されるので必死に複数方向から写真を撮る必要はないわけです。

 

その投稿から商品ページにアクセスして買ってくれたら、自分にポイントがほんの少しだけど入る仕組みです。

 

それをやってる知人から割とコツコツやっていくと毎月ちょっとだけどポイントに還元されるからオススメされました。

 

ざっくり見て、ただ商品ページの画像だけ貼って何も書いてない人の投稿ってつまんないなと思った。

うわーって変な声出ました。

でも、自分で写真を撮って感想をUPしてる方も多くて、

家具とか小物はサイズ感とか使用した時にどんな感じになるか、より一層イメージしやすいです。

 

自分もやり始めるならただ貼り付けるだけは絶対嫌だなと思って、

買ったもの、普段使ってるもの、おすすめのものをマイペースにUPしていこうと思いました。

 

本当マイペースに好きにUPしてるので偏りがありますが、もしよかったら見ていただけたら嬉しいです。

 

本当はカテゴリまとめて、アカウントの内容を決めたほうがいいみたいですが、

それももうみんなやってることですからね・・・。

 

もしよろしければ以下のQRコードを読み込んでいただくか、

32satukiで調べてみてくださいませ!

f:id:kanzakisatuki:20210831222530j:image

10円でも付与されたら、ラッキーじゃん!って思ってる程度なので、

ラッキー体験ができるか楽しみである。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.